なんだか・・・・・

なんだか 気分的に落ち着かない日々が 続いています・・・・・・・

今週は 出かけることが多くて 明日も セミナーで 出かけてきます

もちろん 時間のやりくりは 大変ですが

変化したい もっと自分をレベルアップしたいという想いに駆られて 参加するようになったセミナー

少しずつですが 自分の変化も 感じられるようになって

楽しく参加させていただいて いろんなご縁が出来て

益々 自分の生活の広がりを感じる今日このごろです

感謝  感謝









お隣のくまもん県から あのパワフル親子が 来てくれました

9歳になるお母さんのチェリーちゃん

ちぇりー912

いつもで 明るいチェリーちゃんです


娘のうららちゃん

うらら912

うららちゃんは ちょっと人見知り

でも だいぶ グレースに慣れてきましたよ


ちぇうらちゃんのパパママが 来たので   急遽 桃まま作のお好み焼きパーティ

桃ママお好み焼き

あれ~~~~~写真のサイズが 違った

急遽の呼びかけだけど フットワークの軽い セデブ倶楽部メンバー

総勢 8人の宴会になり その後 同業者の方もいらして

結局 最後のメンバーたちが 解散したのは 日付けが変わっての1時半くらいでした・・・・・

みんな タフ~~~~~~~~





ココちゃんが 来てくれました

ココ914

今回まで まだ 短めのご要望

なにをしても 可愛いココちゃんです




ではでは 明日は 地元でのセミナー

お昼くらいから 出かけてきま~~~~~~~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々勉強して素晴らしいですね(*´v`*)
ちぇりーちゃんにうららちゃんだ。
桃のママさんのお好み焼き、おいしそう~(☆∩艸∩)
今回のセミナーの収獲どうだったかな?

ミルパパママさんへ

きっと 今が勉強の時なんだと思うの。
ちょっと年齢的には遅いけどね(笑)
毎回 何かしら気づきがあります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク