良かった・・・・・・

今日は 午後から ず~~~~~とテレビでは 鬼怒川の堤防決壊で

孤立した住民の方たちを救助する様子が リアルタイムで映像が 流されていましたね

家族であるワンコとともに助けられた様子に 安堵した方も 多かったと思います

本当に 良かった・・・・・・・・・

そしてまた 救助に全力で取り組み 素晴らしいチームプレイで 結果を出された

自衛隊の皆さんに 心から 感謝し 頭が下がる想いでした・・・・・・・

お疲れ様でした

ですが・・・・・・・

まだまだ 行方不明の方や 陸の孤島状態で 救助を待っている方々が いっぱいいるとのこと

明日も きっと早朝から たくさんの方々の救助に向かわれるのでしょう

どうぞ よろしくお願いします




先月31日に生まれたグレースベビーたちが すくすくと 育っております

お披露目~~~~~~~~

ライチ子9101
ライチ子9102
ライチ子9103
シンバ子長男
シンバ子次男

3番目のダックスちゃんだけが 女の子だけで あとのメンバーは イケワンメンズで~~~~~す

この子たちの家族になっていただける方 募集中です

よろしく お願いします





comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
茨木の方大変だったよね。
これ以上被害が広がらない事を祈ります。
いやぁー、パピーちゃんはカワイイね(☆∩艸∩)
可愛すぎてうっかり迎えたくなるよ(笑

ミルパパママさんへ

本当に最近は自然災害が多くて 怖いよね。
あら~~~~~うちは いつでもオッケーよ。
5頭目 いっちゃう?(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク