悪い虫がうずうず・・・・・・

実は グレース@ママ 来月は 東京に4日ほど 繰り出します・・・・・・

またまた トーストの上に ジャムとバターとマーマレードにピーナッツバターまで載せたような

こてこてのスケジュールを決めての三泊四日を過ごす予定でございます・・・・・・

もちろん・・・・・・・・

まだ 家族には 伝えていません・・・・・・・

まぁ 今月中には 伝える予定です・・・・・・・

 ただの遊びだろうと 言われる方もいらっしゃいますが・・・・・・・・・・

決して 遊びだけではなく・・・・・・・・

勉強も兼ねて あちこちのサロンにお邪魔したりもする予定です・・・・・

今から 考えただけでも 鼻血が 出そうです・・・・・・・・・



そんな来月の予定に 段々と気もそぞろになっているグレース@ママですが

それ以外でも またまた 鼻血が出そうな 遠征も考えています

つい・・・・・・・今日は・・・・・・・・

その いたらぬ妄想で

遠征計画を考え 自分でも 最高だわっていう計画が 思いつき・・・・・・・・

思わず 飛行機とホテルのチケッット取りのクリックをしそうになりました・・・・・・・

危ない・・・・・危ない・・・・・・・・・

落ち着け~~~~~~

遊んでばかりではなく 仕事しろ~~~~~~って声が

遠くから 聞こえたような気がしました・・・・・・・・・・

押さえられるか・・・・・・・あたし自身の欲望を・・・・・・・・

なかなか 強欲な女です・・・・・・・・






2週間ぶりにポポちゃんが 来てくれました

ポポちゃん909

本当に 肌の状態が 良くなりましたね~~~~

このまま 肌が 綺麗になりますように・・・・・・・・

ありがとうございました







ポポちゃんと一緒にマハロちゃんが 来てくれました

マハロちゃん909

マハロちゃんも ずいぶんと 毛の状態が 良くなってきました

ご希望のスタイルまで もうちょっとです

ありがとうございました



ちい家の次男のまーくんが シャンプーに 来てくれました

まーくん909

ありがとうございました







益々 旅行の妄想の世界が 広がりそうです

怖いわぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
アレレ、またまた東京遠征に行かれるんですね。
無茶苦茶な予定で、パワフルに行動するんでしょうね(笑
肌の調子が良くなってきてくれると、嬉しいですよね♪

ミルパパママさんへ

そうなの。
2年に1回の婦人部の用事で東京に行くのについでについでにで
自分の用事をいれました・・・・・・
自分ながらにてんこ盛りなスケジュールです。
またブログで話ますが きっとみんなにあきれられます・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク