ありがとう・・・・・

今日は グレース@パパのお誕生日

大阪と神戸にいる娘たちから パパにお誕生日プレゼントが送ってきた

ほたて

ありがとう・・・・・・・

口数の少ないパパですが 喜んでいましたよ




初めましてのロンちゃんが 来てくれました

ロンちゃん904

とても  おりこうちゃんのロンちゃんでした

ありがとうございました






マリンちゃんが 来てくれました

マリン9062
マリン9061

ちょっと オパンツを 小さくしてみました

どんなにしても マリンちゃんは 可愛いなぁ~~~~~~~

ありがとうございました






マリちゃんが 来てくれました

マリ906

マリちゃんは グレースで アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をするようになって

毛量が 増えています

お父さんもお母さんも びっくりです

ありがとうございました







仲良し夫婦のまーくんとももちゃんが 来てくれました

まーくんももちゃん906

おりこうちゃんの2頭です

ありがとうございました





チビーズコンビの1頭の チョコちゃんが 来てくれました

チョコ906

チョコちゃんは 3週間ほど前に ママになったそうです

1頭の男の子の子育てをしてる 新米ママのチョコちゃんです

ありがとうございました  子育て 頑張ってね~~~~~~~





金曜から グレースにお泊まりしてた がじゃまるくんが 今日 帰っていきました

がじゃまる906

若くみえるけど もう11歳のがじゃまるくんです

お父さんと2人で 暮らしているので 男の人が通ると 凄く反応しました

ありがとうございました




最近 良く考えるのは

適材適所という言葉です

ちょっと違うかもしれませんが

人は それぞれ 自分にあった 仕事や 場所

その人にあった 生き方が あると思います

この頃 つくづく思うのは 

自分と違う物や 考えを あるものとして

そのまま あるがままに 受け入れるということ

批判や 攻撃は 何も生まない

ただただ 受けれる・・・・・・・・

あるものは あるものとして 受け入れるという選択

そんな姿勢が 大切なのではないかって 思うグレース@ママなのでした・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
パパさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
9月6日なんですか?
家の結婚記念日と同じかな?
ワー、最近忙しそうで、体壊さないでね。
そうだよね、どんなに真似しても自分は自分でしかないし、
誰も自分にはなれないって事だよね。
自分なりの人生を楽しまなきゃね♪

ミルパパママさんへ

そうそう。9月6日だよ。
忙しい日と何も内皮のギャップが凄くて・・・・・
まぁ そろそろ身体を労らなくちゃいけない年齢になってますが。
あれ、もうとっくにか・・・・・(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク