食欲の秋

9月の声を聞いたとたん 涼しい日々が続きだしましたね・・・・・・・

やっぱり 秋と言えば ・・・・・・・・・・・

食欲の秋でしょう

と 言うことで

お客様に教えていただいたお店で 久しぶりのお友達とランチ~~~~~~

sora1.jpg
sora2.jpg

野菜にもパンにこだわってるお店なんで

シンプルなんだけど めちゃめちゃ美味しい~~~~~~~

久しぶりの友達とのおしゃべりで

楽しい 美味しい時間を過ごせました

幸せだなぁ~~~~~~~~~






写真を撮り忘れたけど チワワのノノちゃんが 来てくれました 以前の写真だけど・・・・・・

ノノちゃん721

ののちゃんのお母さんは 体調が悪い日々が続いて

なかなかご来店出来ない状態だったんですが

体調が良くなってきて 久しぶりのご来店となりました

良かったぁ~~~~~~~お母さんの元気な姿を見ることが出来て 幸せ~~~~~~~

ありがとうございました





パパちゃんが 来てくれました

パパ902

おとなしいパパちゃん   ありがとうございました






6ヶ月になったばかりのちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ902

ちっぽちゃん 可愛い~~~~~~~

ありがとうございました





ちいくんとこたろうくんが シャンプーに 来てくれました

ちぃくん902
こた902

そろそろ ちいくんのイメチェンが出来るくらい毛が伸びてきたので

どんな雰囲気のイケワンにするか 決めなくちゃね

楽しみだなぁ~~~~~~~~~





初めましてのこじろうくんが 来てくれました

こじろう903

初めての場所で 緊張しまくりのこじろうくんでしたが

帰る頃には 顔つきも穏やかになっていました

ありがとうございました




エアコンを稼働させる時間が ずいぶんと少なくなりましたね

寒いの嫌い 暑いの平気のグレース@ママなんで

今年もエアコンも扇風機も団扇もない部屋で 夏を 過ごしきりました

人は それを 修行ですかぁ~~~~~と言いますが

決して そんな意識はございません・・・・・・・

ただのMです・・・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
たまにこんな風にランチも良いですよね♪
みんな可愛くなって、ののちゃんのママさん元気になって
良かったね(*´v`*)
ちい君、伸ばしてどんな髪型になるのかな?

ミルパパママさんへ

この頃 気になってるお店です。
ワインやさんなので夜に行きたいけど 帰りがね~~~~~。
ノノちゃんのお母さんは 元気になってくれてほんとに良かったです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク