久しぶりの再会

前に書いたとおり 土曜と日曜はお出かけ三昧でした

土曜は 所属してる組合の婦人部のお誕生会

婦人部部長として ご挨拶をして あとは ただの食事会って感じ・・・・・

お誕生会829

やはり 食事は人を近くします

商売をしている方々なので いろんな情報を交換できて 良かったです

ありがとうございました





今日は グレース@ママが 昔 教えていた教え子の結婚式にお呼ばれ・・・・・・

久しぶりのパンプスで よろよろ歩き・・・・・・・

海の側の素敵なホテルです

結婚式外の景色


入籍は昨年にしていて 息子さんも生まれての家族3人揃っての結婚式です

人前式ということで たくさんの人が 見守る中でのお式

今日の主役2

ちょうど1歳になった 僕は 本当にお利口ちゃんで にこにこしてました

お式のあと 場所を変えての 披露宴の始まりです

今は パーティって感じですね

とても和気藹々で 楽しいパーティでした

お料理は こんな感じ

披露宴料理1
披露宴料理2

スープの写真は 撮り忘れたけど

最後のデザートは バイキング型式で 好きなだけ取り放題

披露宴デザート

取りすぎやろ・・・・・・・・・

お色直しの主役の2人

主役の2人

お呼ばれしてた教え子たちと・・・・・・

教え子たちと

やっぱり お祝い事は 嬉しいですね

若い2人の門出に立ち会えて 嬉しかったです

おめでとう・・・・・・・・

みんなも 頑張ってね~~~~~~~~~







小梅ちゃんが グレースに 来てくれました

小梅ちゃんのママは 小梅ちゃんの肌トラブルを治そうと

今 一所懸命 いろんな事を試しています

その効果のせいか 少し 毛が増えてきました

ママさんと一緒に 見守っていこうと思います・・・・・・・

小梅829

お腹の内側もほわほわの毛が生えてきて 凄く嬉しいグレース@ママです

ありがとうございました




10年前に出会った子たちですが ちっとも変わってない印象でした

あたしは

中身の薄さは 変わってないと思います・・・・・・・・

体重は

それもたいして 変わってないかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々忙しい日々でしたね。
だけどこんな楽しい出来事なら、忙しくても嬉しいね(*´v`*)
小梅ちゃん、肌の調子が良くなりますように・・・。

ミルパパママさんへ

結婚式に出たのは 本当に久しぶりなので いろんな事が変わってて びっくりしましたよ。
小梅ちゃんも少しずつ 良い方向に変わってきたので 嬉しいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク