昨日、しおこさんからお借りした犬と話をつけるにはという本は

盲導犬クイールを育てた訓練士さんが書いた本です

まだ昨日から読み出したばかりなので内容については書けませんが

訓練というか躾のやり方について今まで考えてたものとは違う発想で取り組んだ様子が書かれていたり

なかなか面白い内容です

見方を変えるという意味でとても新鮮です








今日は以前我が家の種オスのアルファーと交配したかたが

その時受胎していなかったという事で再交配で来店されました

20070402190732.jpg



もう実際のアルファーはペットカットになっていますが

今でも我が家の名種オスです

ただ そのお客様のワンちゃんはもう8歳でもし出産する場合

高齢という事もあってちょっとリスクがあるので心配です

どうか今度こそ受胎して無事出産できますように・・・







今日はいつもお世話になっている皆さんにお礼ということで

グレース@ママから愛を贈りたいとおもいます

先日生まれたトマトの娘

20070901232439.jpg




素敵な柄が背中にあります・・・


20070901232418.jpg



ちょっとゆがんでるけど 愛のマークのハートです

今、ブログを読んでくれてる貴方に良いことがいっぱい起こりますように・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー!!本当ハート形だ。
確か、どこかのきりんの模様がハート形で、生まれた子供
にも、ハートの模様があるのでハート君という名前だった
とか、聞いたことがあります。
とまとちゃんにも、あるのかな?
何故か幸せです。
グレース@ママさん、ありがとう!!

アルファー君の相手のワンコ、もう8歳なので今回
生まれるといいのにね。

ミルパパママさんへ

娘がみつけました。
可愛いでしょう?
でも大きくなったらわからなくらるかも・・・
お客様のワンコは8歳と言うことは人間でいったら40代で初産って感じです。自分の年を考えるとちょっと恐いです。

本当に可愛い愛v-238
みせていただきありがとうございますv-7
こちらで捨て犬(?)という出来事など
ありまして、へこんでましたからきっとこれから
いいことv-238ありますねv-22

トマトちゃんの娘さん素敵な柄で生まれてきたのね~
きっと幸せを運ぶ為に生まれてきたのね♪
とても幸せな気分になりました!
どうもありがとう(^0^)

ママさんの愛届きましたよ~v-22
ほんとにv-238マークですね
可愛い
8歳で交配ですか?
前に本で8歳まで何とか大丈夫って読んだことが
あるような?
でも 理想は5歳までってあったような?
今回は成功するといいですね

チルミーハウスさんへ

ブログにお邪魔しました。
大変だったんですね。
心ない人がいますよね~。
でもきっと愛を大切に尽くしていれば助けがありますよ、きっと。

momoyaさんへ

可愛いでしょう?
momoyaさんの心にグレース@ママの愛、届きました?
みんながきっと幸せになれますように・・・

COCOままさんへ

なかなか可愛いでしょう?
届きましたぁ~?
8歳で初産はきついと思うのですが飼い主がどうしてもこの子の跡取りが欲しいっていうんで・・・
心配なんですけど・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク