重いか 軽いか・・・・・・・

グレース@ママ

今でこそ オデブでは ありますが・・・・・・

独身時代は とってもスリムでございました・・・・・・・

こう言うと・・・・・・・

過去の栄光は 捨てろ

と 罵声が 飛ぶのですが

確かに 痩せていました・・・・・・

これは 間違いない事実です・・・・・・

娘2人を出産し 小さい娘たちの食事の残したものを

もったいないと 食べていたら・・・・・・・

いつのまにか すくすくと 育ってしまいました・・・・・・

独身時代のような 40キロ台に戻りたいとは 思いませんが

せめて 50キロ台前半くらいの体型に・・・・・・・・と 思っております・・・・・・・

そんな 重い体重を持つ いつもの 仮の姿のグレース@ママですが

なぜか 雰囲気は ひとつも重みのない人間です・・・・・・

自分でも とても57年も生きてきたという重みがないのは なぜだろう・・・・・・

決して 平坦な 人生を生きてきたという感じでは ないんだけど

なぜか 漫才のコンビだったら 間違いなくボケ担当・・・・・・

軽い・・・・・・・・

体重も 雰囲気のように 軽かったら 良かったのに・・・・・・・





くるみちゃんが グレースに来てくれました

くるみ828

くるみちゃんの毛は 細くて 絡まりやすい毛質です

それで ちょっとお手入れの間隔が空くと すぐ毛玉になってしまいます

パパさんが ブラシ担当のようなんですが

頑張っていらっしゃるんですが なかなか良い状態に保つのは 難しいようです・・・・・・

また お家での お手入れについてのセミナーを 開こうかな

お役に立てるかもしれません・・・・・・・・

ありがとうございました






ルパンくんが 来てくれました

ルパン828

まだまだ サマーカットでというご希望でした

ありがとうございました






チワワンファミリーの3ワンズのコロくん チョコちゃん ティアラちゃんが 来てくれました

まずは お父さんのコロちゃん

コロ828

なかなか元気者のコロちゃんでした




お母さんのチョコちゃんです

チョコ828

チョコちゃんは 初めはワンワンと吠えて 攻撃的でしたが

グレース@ママが 抱くと 一瞬のうちに おとなしくなりました・・・・・・・・

ありがとうございました





コロちゃんとチョコちゃんの娘 ティアラちゃんです

ティアラ828

ティアラちゃんも 預かると おとなしくなりました・・・・・・・

さすが 家むすめ・・・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・・・・・・






グレース出身のランディーが 来てくれました

今回も アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースです

ランディー828

ありがとうございました





明日は 昼間は 組合のお誕生会で ランチをしてきます

一応 グレース@ママ 婦人部の部長という役職を 仰せつかっているので

仕方なくなんですよ・・・・・・・・仕方なく・・・・・・・・・

ほんとだって・・・・・・・・・・・

決して 自分から 自主的に参加してるわけじゃ ないですって・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

サッパリ♡チワワ

昨日は 3匹とも 可愛くカットありがとぅございました╰(✿´⌣`✿)╯♡
今回もサッパリで とても気に入りました♡
お店も居心地良かったし、また伺いまーす(●'w'●)

浜村さんへ

こちらこそ ご家族でご来店 ありがとうございます。
喜んでもらえたなら 良かったです。・
また よろしくお願いします。

グレース@ママさんへ
私も昔は細かったんだけどな。
忙しいのになぜか痩せない…悲しいです(笑
組合のお仕事も忙しいですよね。

ミルパパママさんへ

そうよね~~~。
お互い 昔は痩せてたのよね~~~~。
それが いつの間にか・・・・・・・
どんな役職も楽しんで取り組むグレース@ママです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク