秋の気配

いやぁ~~~~~~~

涼しくなってきましたね

あんなに暑くて 熱中症にならないようにって言ってたのに

もうエアコンをかけてる時間を少なくしても 気にならないくらいに

過ごしやすい 気温になってきましたね

今は 外では 虫の声も聞こえるようになってきましたよ

早い~~~~~~~~~~~

なんだか 焦ってしまうくらいの早さです・・・・・・

8月も あと4日・・・・・・・

グレース@ママは 土曜は 昼は 所属してる組合の婦人部の誕生日会に出て

日曜は 昔の教え子の結婚式に出て・・・・・・・・

イベンント続きでございます・・・・・・・

もちろん その合間に お仕事もいたします・・・・・・・・

なんとなく 気ぜわしい日々を 過ごしているのに 痩せないのは なぜだ

つい ライザップや カーブスのHPを 開いている自分がいます・・・・・・・・

他力本願か・・・・・・・・・






グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル827

相変わらずの 可愛いセシルちゃんです

ありがとうございました






ちょっとお久しぶりのシュシュくんが 来てくれました

シュシュ827

本当に顔が 可愛いシュシュくんです

ありがとうございました






福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの桃ちゃんが 来てくれました

ちょっと カットチェンジ

桃8271

一緒にいたギャラリーのアドバイスで また カットチェンジ

桃8272

オパンツカットにしたけど 桃ままは あまり好きじゃなかったみたい・・・・・・・

また次回の時に 変えてみましょう

お楽しみは 次回まで 取っときましょう・・・・・・・・





ゆうちゃんが 来てくれました

ゆう827

ゆうちゃんは これから 鹿児島に里帰りするそうです

安全運転で 行ってらっしゃい

ありがとうございました






もう来週は 9月になりますね~~~~~~~

ほんと 早いわぁ~~~~~~~~

9月も 仕事に セミナーにと またまた ハードな月になりそうです

体重は重いが 尻は軽いというかフットワークは 軽い57歳

娘に うざいと言われる意味が わかるような気がする・・・・・・

それが 悪いか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと早いものでもう過ぎ8月も終わりですね。
桃ちゃん、久しぶりだね(*´v`*)
今回は桃ちゃんのママに手抜いてるって言われなかった?
またみんなに会いたいな(*´v`*)

ミルパパママさんへ

桃ままは 可愛いって言ったかと思ったら 可愛くないって言ったり なかなか難しいお客様です(笑)
ちょっと まだ どうするか考え中って感じのカットになりました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク