遺伝か・・・・・・

今日は 大阪にいる上の娘が ちょっとの時間ですが

顔を見せてくれました・・・・・・・

仕事で来て 仕事で人に会わなくちゃいけないのでという

10分ほどの里帰り・・・・・・・・

今度は ゆっくり来るからって・・・・・・言うけど

その今度は いつになることやら・・・・・・・

まぁ~~~~~~~忙しい・・・・・・・・

誰に似たんか・・・・・・・

えっ・・・・・・・あたし

色濃く遺伝してるんやろか・・・・・・・・・






ちいくんが シャンプーに来てくれました

イメチェンを考えてるちいくん

どんなスタイルにするかは まだ考え中・・・・・・

今回は ひとまず 毛を伸ばそうとのことで シャンプーのみのお手入れ

もふもふ~~~~~~~~

ちいくん826

今後のカットが 楽しみです






まだまだ 若者のポムくんが 来てくれました

ポム826

サイドの後ろ足の付け根にハートを作って見ました・・・・・・写真はないけど・・・・・・・・・

ありがとうございました





あなたの取り扱い説明書っていうのをやってみたら・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・

破天荒です

子供の手の届かないところに 保管しましょう

勝手にスイッチが入る恐れがあります

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・・・

自分のことだけど 

当たってる気がして 笑えるわぁ~~~~~~~~~

あたしって危ないってこと

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
長女ちゃん帰って来たんだね。
ちぃ君、どんな髪型になるんだろう?
楽しみ~(☆∩艸∩)
ポム君、カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ほんとうに10分あまりの里帰りでした。
あれを里帰りというのは 忍びないという感じでした。
ちいくんは頭は 伸ばしてみようと思ってるんだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク