大丈夫です

いやぁ~~~~~~~~

今日の朝方の風の音は 凄かったです・・・・・

熟睡して意識の無くなるタイプのグレース@ママですら

あまりの風の強さに 目が覚めましたよ

でも 何も壊れることもなく 飛ばされることもなく

無事に台風は 過ぎていきましたよ

心配して お友達から メールをいただいたりしました

ありがとうございました 

グレース@ママ 大丈夫です

今日は 台風のお陰というか 涼しくて 過ごしやすい1日でした

確実に 秋が近づいてきましたね

またまた 美味しい物が出てくる切ない季節になっていきますなぁ~~~~~~~






写真を撮り忘れたけど ちい家の四男のしきつねくんが シャンプーに 来てくれました

前の写真だけど・・・・・・

しきつね716

ありがとうございました





イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス824

最近 ちょっと肌かいかいが出てるとのことで

今回はアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコース

肌が 落ちつくと いいなぁ~~~~~~~

ありがとうございました





2週間ごとに ご来店のポポちゃんが 来てくれました

ポポ824

本当にポポちゃんの肌の変化が 凄くて ママさんは 大喜びです

肌のせいで 臭いが強かったんですが 全然 気にならなくなりました

ままさんも ポポちゃんのために頑張って通っていただいた成果です

嬉しい~~~~~~~~

ありがとうございました






仲良し兄弟のマハロくんマヒナくんが来てくれました

マハロ824
マヒナ824

マハロくんは 頭のアレンジをしたくて 頭の毛を伸ばし中

でも頭の毛をくくられるのは あまり好きじゃないそうです・・・・・・

ごめんね~~~~~~~~

マヒナくんのオパンツが ずいぶん大きくなって 益々 可愛さ倍増です

ありがとうございました








いつもながらに お待たせして最後になったちい家の次男のまーくんが シャンプーに来てくれました

まーくん824

ありがとうございました










すぐ いろんな事を考えるグレース@ママ

自分がグレースの中で取り組むべき事や プライベートのこととか

あまり中身の入ってない頭で 考えることが いっぱいです

考えるのが 趣味みたいなところが あります

でも 未来の事を わくわくしながら 考えるのは 大好きです

良く グレス@ママが みんなに笑われる未来の想像の中で

グレース@ママの妄想があるんですが

絶対 あたしは長生きする・・・・・・・

きっと 敬老の日に 太宰府市で1番長老の おばあちゃんですと紹介されながら

市長から お祝いの品を受け取りながら

ホッペに御飯粒をつけながら まだ 御飯食べてない~~~って言って

家族を困らせてるグレース@ママ・・・・・・・・

リアルに そこまで 想像できます・・・・・・・・・怖いわぁ~~~~~~~~

まぁ 本当のような 夢のような 話ではありますが

良い事を思い浮かべ そこに向かって努力していくことが

今のグレース@ママの 理想では あります

リアルに想像しているのは グレースの中で

お客様というか お友達と 笑いながら 過ごしている自分です

人の出入りがあることで よどまない空気

風通しが良いお店で 皆さんに喜んでもらえて かつ 自分も楽しい店にするのが

グレース@ママの夢であり 生きる意味のある目標です

頑張るじぇい

と・・・・・・言うことで

まったく関係ありませんが ミッションインポッシブルを 見に行ってきま~~~~~す

行ってきま~~~~~~~す





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
台風何でもなくて良かったですね(*´v`*)
大阪も風が強かった位で過ぎ去ってくれました。
沢山のワンちゃんが来てくれるようになってグレースも
大忙しですね(*´v`*)
映画、楽しかったかな?

ミルパパママさんへ

本当に ずいぶんと仕事が増えてきました。
感謝、感謝です。
あと どれくらいまで こなせるかが 課題です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク