最低~~~~~~~~

今日は 昨日書いたとおり

最新の映画館での映画鑑賞をしてきました

一緒に行ったのは ちいくんままと娘ちゃん

桃ままは 誘ったけど やくざ映画しか興味ないと却下・・・・・・・

3人での映画鑑賞でした

まずは お昼御飯を食べてからということで

とんかつ屋さんに 行きました

ここは 自由に食べられるお総菜もあって とんかつも美味しいしお財布にも優しいお店です

金のつる

この左の定食が890円くらいだったかな

右は取り放題のお総菜の一部です

御飯はさすがに小盛りにしてもらいました・・・・・・

ちいくんままと娘ちゃんは もっとボリューミーな定食を選んで

グレース@ママ以上に お腹いっぱいになっていましたよ


そのあと キャナルシティに行ったんですが まだ映画が始まるまで時間があったので

軽くお茶・・・・・・・

キャナルコーヒー

美味しいコーヒーでした

開演時間が近づいたので 映画館に入りました

今回見るジュラシック・ワールドは 3Dで音響効果も凄いIMAXという劇場で見ました

まずは グレース@ママの映画鑑賞には欠かせない これ・・・・・・・

ポップコーンとジュース

ちいくんままと娘ちゃんも食べるかなと思って

つい・・・・・・・大きいサイズをチョイスしてしまった・・・・・・・

で・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~さすが3Dも音響も画像もリアルで 凄かったです

IMAXは割引も何もないんですが これくらいなら 割高になっても許せるかなって思いました

でもね・・・・・・・

また・・・・・・やらかしちゃいました・・・・・・・・・・

トイレの近いグレース@ママ・・・・・・・・

1番佳境の大事な時・・・・・・・・・

もうこれ以上 我慢したら もらします・・・・・・・っていう限界に達して

泣く泣く・・・・・トイレに立ちました・・・・・・・・

で・・・・・・トイレから戻っても自分の席に座る勇気もなく

入り口の階段の所で 立って見てました・・・・・・

映画館を出てから ちいくんままのお娘ちゃんに

おそるおそる聞きました・・・・・・・・

グレース@ママが トイレに立ったあの場面から後は どうなったん

娘ちゃんにもあきれられました・・・・・・・

グレース@ママ もう一回見たら

ちいくんママにもこう言われました

だ~~~~か~~~~~~ら~~~~~~~~

トイレ近い人は ジュース飲んじゃ駄目でしょうが・・・・・・・・

もう グレース@ママと映画 見に行かない

いやはや またしくじってしまいました・・・・・・・

でも・・・・・・・・

楽しかったですよ

キャナルシティでは 夏休みとジュラシック・ワールドと合わせて

いろんなイベントが やっていました

キャナルイベント

子供達がびしゃびしゃになる水のイベント

子供たちの歓声が 凄かったです

そして こんなのがいっぱい・・・・・・

恐竜

可愛かったなぁ~~~~~~

楽し時間を過ごしました

ちいくんまま 娘ちゃん お付き合い ありがとう~~~~~~

今度はジュースはSサイズにしときます・・・・・・・そんな問題じゃないか・・・・・・



ちゃんと お仕事もしましたよ

コスモ819

コスモちゃんが 来てくれました

ありがとうございました


今週末は またまた遠方からお友達が来てくれたり

大分に獣医の先生のセミナーを受けたりと

またまた ばたばたの日々が続きそうです

体調だけには 気をつけて

元気に8月を乗り切ろう~~~~~

また 出産ラッシュが 始まるよ~~~~~~

まぁ ラッシュと言っても 3腹くらいですが・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
エビフライ美味しそうだね♪
相変わらずちぃ君ママ家族は、気持ち良いほど大食漢ですね(*´v`*)
アレレ、そりゃちぃ君ママ怒るわ(笑
一番いい所見逃すなんて、今度TVの放映待たなきゃね(笑
でも3Dで見れないよね(|||´Д`)

ミルパパママさんへ

ついジュースとポップコーンは手放せないのよね~~~~。
でも楽しかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク