ご心配おかけしました

一昨日の負傷から2日 たちました・・・・・・・・

背中を打ったことによる全身の鈍い痛みは まだ ありますが・・・・・・・

ほんと あたしって腹が立つくらい丈夫・・・・・・・・

昨日は まだ 明日 痛みが酷いなら 病院に行ったほうがいいかしら・・・・・・って思ったんだけど

ひとまず 元気なあたし・・・・・・・・・

まだ 身体は 痛い・・・・筋肉痛やろねって ちいくんままに言ったら

それって ただの打ち身やろ・・・・・・

だいたい 一度にいろんなことを合わせてやろうとするその無精さゆえの怪我やろ・・・・・・

人の言うことは 聞きなさい 頑固でちっとも人の言うことを聞かんやろうが

・・・・・・・・と 説教されました

確かに・・・・・・・おっしゃるとおりです・・・・・・・・・

頑固な年寄りは みんなに 相手にされなくなるよ~~~~~~~~

気をつけま~~~~~~~~す



筋肉痛 打ち身と戦いながら 今日もお仕事 頑張りました

金ちゃん リリーちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

金ちゃん818

リリー818

ありがとうございました






ムムちゃん しーちゃんファミリーが 来てくれました

ムムちゃん818

しーちゃん818

ムムちゃんは 相変わらず グレース@ママが迎えに行くと

甲高い声で 喜んでくれます

嬉しいんですが・・・・・・・あまりに大きな声なんで ちょっと恥ずかしいです・・・・・・・

しーちゃんは 肌がシーズー独特の肌のトラブルがあります

良いと思うことは いろいろ試してますが

1ヶ月に1回のケアーでは限界が あります

難しいなぁ~~~~~~

ありがとうございました





ごんたくんも来てくれました

ごんた818

優しいゴンタくん

いつも おとなしくお手入れにも協力的です

ありがとうございました





さて 明日は 久しぶりに お友達と映画を見に行く予定です

午前中のお仕事が 終わってからですが・・・・・・・・

今 最新型の映画館での映画鑑賞は凄いということで

ちいくんままのとこの息子ちゃんが 

たいしたことないやろうって馬鹿にしながら 映画を見たら

半端ない迫力だったそうで・・・・・・・・・

是非 見て見て~~~~と言うので

その迫力を感じにキャナルシティの映画館に行くことになりました

ジュラシック ・ ワールドだよ~~~~~~ん

楽しみだなぁ~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
前も足も骨折してたし、あんまり痛いようだと病院に行ってね。
そんな中これだけ沢山のお客さんのカットしてたのね。
ジュラシック ・ ワールド、3Dで見ると良いんだってね♪

おこんばんわ~ん(o^―^o)

大事にならんくてよかったですが痛そっ!!
あたしなら後頭部打ち付けて少しは賢くなってるかもですが w

ミルパパママさんへ

身体は 何とか大丈夫です。
でも ほんと 身体が重くって真剣に痩せるというか運動して身体をシェイプしなくちゃいけないと思うわ・・・・・

まちゃるさんへ

身体が機敏に動かなくなっているのは確かなのよね。
今、気になってるのはハードなライザックじゃなくカーブです(笑)
いやいや まちゃるさんは パワフル元気やん。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク