私・・・・OOました・・・・・・

お盆の後半は ゆっくり出来ました

さすがに 最近は もっと身体を大事にしなくちゃなってという想いもあるので

のんびり出来る日が あるのも また感謝です



16歳のムックちゃんが 来てくれました

ムック817

足下が少し 弱くなっているので 

最近は 特に負担が少ないように 時間も短縮で仕上げるように 気をつけています

ありがとうございました




チビーズコンビの1頭のチャッピーが 来てくれました

チャッピー817

炭酸泉もして ほわほわのチャッピーです

ありがとうございました





昨日は 私・・・・・・ooました・・・・・・・・

実は 昨日 キャスター付きの椅子に座っていて

斜め後ろにあるものを拾おうとして・・・・・・・・

重心が 傾き・・・・・・・・

なぜか・・・・・・そのまま・・・・・・・

キャスター付きの椅子に座ったまま・・・・・・

後ろに 椅子ごと コケました・・・・・・・・

途中 頭の中でやばいと思ったんですが

体勢を整えることが 出来ず・・・・・・・・

そのまま 後ろに コケました・・・・・・・・

瞬間 やばいと思ったので 手をつこうとして・・・・・・・

こんなん なりました・・・・・・・

手

手が 腫れました・・・・・・・

痛みは たいしたことないけど

体勢を変えようと 身体をねじろうとしたようで

今日は 右半身というか右の腰付近や 背中が 痛いです・・・・・・・

明日に痛みが 引くといいんですが

微妙に 痛みが 増してるようで 怖い・・・・・・・



後ろにコケた状況を人に 話すと

みんな その時の動揺しながら コケた私を想像して

涙を流しながら 笑いころげます・・・・・・・・

人の不幸なのに・・・・・・・

機敏に動けないのは やっぱり運動不足のせいか・・・・・・・・

なんか 運動 始めようかなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
大丈夫?
右は仕事をするのに大変じゃない?
湿布貼って早く治してね。

ミルパパママさんへ

手は 大丈夫だよ。
背中がちょっとまだ痛いけど。
丈夫すぎる自分が怖いわぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク