お盆です・・・・・・・

昨日 久しぶりにまとまった雨が降ったグレース@ママ地方

今日は 朝は 多少 雨が残ってましたが

段々と天気は回復して 久しぶりにエアコンがいらない1日を過ごしました

まだまだ 暑さは続くんだろうけど ちょっと秋を感じてるのは グレース@ママだけかなぁ~~~~~~





二度目ましてのちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ811

5ヶ月のちっぽちゃん   凄くおりこうちゃんです

ありがとうございました






ご近所のチョコくんが来てくれました

チョコ813

なかなか パワフルに動くので 奇跡的と思えるように撮れた写真でした

ありがとうございました





二度目ましての しろちゃんが 来てくれました

しろちゃん813

お母さんの希望で 足先をバリカンをかけました

似合うかな

ありがとうございました





パワフルお嬢のあずきちゃんが来てくれました

あずき813

明後日から パパさんの実家の鹿児島にあずきちゃんも一緒に里帰りするそうです

気をつけていってらっしゃい

ありがとうございました






お盆が 始まりましたね

皆さんは どんな風にお過ごしでしょうか

グレース@ママは いつもと少しも変わらない時間をすごしていますが

なんとなく 回りがゆったりとした時間で動いてるようで

そんなまったりとした時間を感じられるお盆が 好きです

めまぐるしく動く時間もあれば まったりと動く時間もある・・・・・・・・

いろんな時間を楽しんで過ごせる今の自分が 好きです・・・・・・・

単純かなぁ~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お盆も忙しそうですね。
でもいつもよりはゆっくりのペースで流れているようですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

あっという間にお盆も終わったね。
ミルママも穏やかなお盆を送れたかな?
お互いにまた仕事モードが始まるね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク