新しい始まり

昨日は ベイビーズでも最後のプチケア会のあと

夜は ベイビーズで 常連のお客様が中心で バイキングディナーパーティに

福岡セデブ倶楽部みんなで 出席しました

お世話になったマスターとママにお花をプレゼント

ベイビーズお花2

本当に ありがとうございました

みんなで一緒に考えた内容の手紙も添えました・・・・・・

ベイビーズファミリー2

ベイビーズで頑張ったマスターとママとアルバイトちゃん

ありがとう・・・・・・・・・

楽しい3年弱のおつきあいでした・・・・・・・





昨日は 午前中にノンタくんが来てくれました

のんたくん89

ちょっと毛の薄くなっている箇所が ありますが なんとか形が 定まってきました

ありがとうございました




ベイビーズカフェでのプチケア会が終わって グレースに戻ってから この子たちが来てくれました

マークンモモちゃん89

まーくんモモちゃんワンズ夫婦です

炭酸泉もして つやつやな夫婦です

ありがとうございました



今日は自分の頑張りに酔いそうなくらい 1日仕事してました

朝8時半くらいから 犬舎掃除のあと

10時くらいから 一気に夕方6時まで ノンストップで 5頭仕上げ・・・・・

その後 今日の初めての食事を取り

その後 また プードルの美容を仕上げました

働き過ぎ~~~~~~~~

あたしって凄い~~~~~~~

いいんか こんなに働いて・・・・・・・

ただ 仕事が遅くて 時間がかかってるだけか・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん、昨日はお忙しいなか、ありがとうございましたm(__)m お身体大切になさってくださいね(^_−)−☆

グレース@ママさんへ
3年弱、楽しい場所だったよね。
この日もメチャハードですね。
体に気を付けてね(*´v`*)

まりんままさんへ

月曜は ありがとうございました。
相変わらず マリンちゃんは 鉄板の可愛さです。
オパンツカットの佐々木先生にまりんちゃんのカットを褒めていただいたので また 少し頭部のラインを伸ばして変えたいなって思っています。ありがとうございました。

ミルパパママさんへ

仕事が 平均に入ると楽なんだけど やっぱり偏るよね。
今日はゆっくり出来たので 少し身体が楽になりました。
お互い 頑張ろうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク