ラストです・・・・・・・

明日は 月に一回 ベイビーズカフェで 開催させていただいてるプチケア会の日です

そして お世話になったドックカフェ ベイビーズカフェの 最後の営業日でもあります・・・・・・・

3年前の冬にオープンした ベイビーズカフェ

気さくなマスターと ママに

たくさんのメニューに 量に

福岡セデブ倶楽部の胃袋をわしづかみされたカフェでした

プライベートでも 仲良くしていただいて

一緒に海に行ったり BBQをしたりと

楽しい3年弱のお付き合いをさせていただきました

お店は 無くなりますが

これからも 仲良くお付き合いさせていただく予定です


明日は 最後のプチケア会でもあり ベイビーズファンのお客様が

いっぱい いらっしゃると思います

グレース@ママは 明日は 午前中に1頭 プードルのお客様を 綺麗にしてから

ベイビーズカフェに向かい

プチケア会は予定は午後1時から4時くらいまでで

そのあと グレースに戻って

常連のお客様のまーくんモモちゃんワンコ夫婦のシャンプーを 仕上げ

またまた ベイビーズカフェのラストディナーパーティーに 出席のため

ベイビーズカフェに 戻る予定です

本当に めちゃめちゃ 寂しいです

いろんな想い出が 蘇ってきます・・・・・・・・

明日は 泣いちゃうかも・・・・・・・・・

ラストのプチケア会 全力で 突っ走るじぇい






グレースにココちゃんが 来てくれました

ココちゃん881

お母さんが 迎えに来るまでの まったりとした時間・・・・・・・・・

ココちゃん882

軽い睡魔に襲われたココちゃんでした

ありがとうございました




初めましてのマリーちゃんが来てくれました

マリー88

初めてのグレースでのお手入れでしたが とても おりこうちゃんでした

ありがとうござました



明日1日は 想いの詰まった日になりそうです

悔いのない 1日になりますように・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました〜💕
行かなきゃ…と思いつつ、1年4ヶ月も放置してしまいましたが、次はついたかな?と思ったらすぐ連れて行きます‼︎
Baby's Cafeの最終日にも間に合って良かったです(^O^)

グレース@ママさんへ
いつも行くところがなくなるのは寂しくなりますね。
メチャハードだけど、今頃みんなで楽しんでる頃かな?

まめ&くーさんへ

日曜は ありがとうございました。
久しぶりに会えて 嬉しかったです。
また グレースにも遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

ミルパパママさんへ

本当に寂しくなります。
日曜も月曜もなかなかハードな日々でした。
働き者のグレース@ママです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク