地味なので・・・・・・・

昨日は 福岡であるセミナーに参加してきました

先月に参加した熊本での小島麻里先生のセミナーとともに

グレース@ママが密かに憧れる佐々木啓子先生のセミナー

めちゃめちゃ 楽しみにしてました

やっぱり憧れのお二人のセミナーに続けて参加できたのは 本当に幸せでした

昨日のセミナーで頑張ってくれたモデル犬のヴィヴィアンちゃん

素敵でした

セミナーモデル犬85

セミナーの終わったあとの懇親会も参加して 先生とお話できて 幸せでした



ここのところ セミナーに続けて参加して・・・・・・・

やっと・・・・・・・やっと・・・・・・・・

ずっと悩んでたカットのラインが わかってきたような 気がします

セミナーに参加して その後のグレース@ママのカット



グレースにララちゃんが 来てくれました

ララちゃん862

ララちゃんの顔のアップ

ララちゃん顔86

ちょっと わかってきた気するなあ~~~~~~~~




モカくんが 夕方から来てくれました

モカくん861
モカくん顔

やっと ここまできた・・・・・・って感じです・・・・・・・・

今までのやり方が どうしても 抜けきらず

前の形でも もちろん良いんだけど

この形が 出来るようにならないと

パターンが画一化してしまう・・・・・・・・・

違うっていうのは わかるんだけど

なかなか自分では 切れなかったライン

少しは わかってきて・・・・・・・めっちゃ 嬉しい~~~~~~

いろんな違うラインのカットをマスターして お客様に喜んでもらうぞ~~~~~~~~




皆さんも・・・・・・・・・気づいてはいると思うけど・・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・

めっちゃ 地味で・・・・・・目立たないタイプの人間です・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

私の発言が 何か

なので・・・・・・・

いつも もっと明るい人間にないたいと思っています・・・・・・・・

で・・・・・・・・・

性格が 暗いので せめて 見てくれだけでも 明るく見えるようにしようと 思って・・・・・・・・

ピンクヘアー862

髪にピンクを入れてみました・・・・・・・・・・

イザムになった気分・・・・・・・

明るくなれるでしょうか・・・・・・・・


20年以上 お付き合いしてるスタイリストさんなんですが

めっちゃ 大型犬好きで 秋田犬を飼っていて 今回 初めて出産させました

出産した子供達は素敵な新しい家族に嫁いだそうですが 

まだ1頭 おぼっちゃまくんが おうちにいるそうで・・・・・・・

もう 嫁がせなくても いいかなぁ~~~~だって・・・・・・・・

いいんか・・・・・・・

秋田犬子犬

でも めっちゃ 可愛い~~~~~~~~

3ヶ月の フレンドリーな おぼっちゃまくんです

秋田犬を家族にしたい方 ご紹介しますよ~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、うんうん変わった。
カワイイ~(☆∩艸∩)
秋田犬、珍しくてカワイイ~(☆∩艸∩)
わさおくんや(*´v`*)

ミルパパママさんへ

えへへ、わかってくれた?
ありがとう。
ミルママ、秋田犬 飼う?
送ろうか(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク