明日は・・・・・・

何でもすぐ忘れる グレース@ママですが

まぁ 忘れるからこそ・・・・・・・

普段 いろんな事を考えたり 感じたりするようには 意識してます・・・・・・

単調に 淡々にいろんなことを 意識しないですることを 戒めるためでもあります


誰でもそうだと思いますが

慣れたときほど 失敗をしたり やってる作業に想いが こもってなかったりするからです



グレース@ママは どちらかというと 自分に自信のない人間なので

一歩間違うと 石川啄木の世界に入ってしまいます・・・・・・・・

そんなタイプの人間なので いつも ふらふらしやすいんですが

この頃 気をつけてることはあります

そのことで 最近 友達に 褒められた事があります

グレース@ママって 愚痴を こぼさないよね・・・・・・・

まぁ・・・・・・昔は 力一杯 愚痴こぼしてましたけど

そうすることは 自分を落とすことだと 気づいてから

愚痴をこぼさなくなりました・・・・・・・

と いうか そう 意識してます・・・・・・

いちいち 人にそのことを 伝えているわけではありませんが

気づいてくれる人がいたということは それが 形として現れてるということなので

素直に 嬉しいです

変化していく自分が好きです

きっと死ぬまで 変化してくんだろうなって 思います

体型も 痩せて変化してくれれば いいんだけど・・・・・・・・





毎月 来てくださる マリちゃんです

マリちゃん83

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉の最強のコースです

ありがとうございました




今月は 本当に いろいろとイベント続きです

明日は オパンツカットの佐々木先生のセミナーに参加です

これまた めっちゃ楽しみ~~~~~~~~

午前中から 夜まで 留守しま~~~~~~~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
うんうん、人の悪口や愚痴は聞いてて気分良くないもんね。
いつも明るくまあしゃーないやって感じのグレース@ママさんに
見えるんだけど、良い所は一杯あるんだから自信持ってね(☆∩艸∩)
さて、また自己啓発セミナーに行かれるんですね。
私もしなきゃいけない事盛りだくさんなんだけど、今は
まだ日々に追われてる感じです(;´▽`Α)

ミルパパママさんへ

本当に もめ事は 嫌だよね~~~~~~。
みんな 自分だけが1番正しいって思ってるからかなぁ~~~~。
行きたかった先生のセミナーが 福岡であってラッキーです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク