あくまで予防策です

常々 思ってることだけど

グレース@ママ 決して 器用な人間じゃない・・・・・・・

だから いつも 何で 自分の得意じゃないトリマーの世界で 生きてるんだろうと思ったりする・・・・・・

でも・・・・・・・

器用な人だけが トリマーとして生きてる訳じゃない・・・・・・・

器用な人間じゃないからこそ 出来ることがある・・・・・・・・

そう 信じて 今まで生きてきたかもしれない・・・・・・


そして 最近 特に感じているのは 

不得意なことを なくそうとするのではなく

得意なことをより のばす事のほうが 良い結果を招く・・・・・・

そlして 得意な人が得意なことをやるという選択

そしてお互い 弱い部分を穴埋めしあうというチョイス

完璧な人は いないんだよね

だから お互い 助け合わなくちゃ

お互いの弱い部分を責めるのではなく

あるものを あるがままに 受け入れ 認める選択も・・・・・・・・

相手に対して お前は・・・と批判してるその指は

相手を指指してるようで あとの指は 自分自身に向いてるっていうよ・・・・・・・

良く 考えてみて・・・・・・・

グレース@ママの ひとりごとでした・・・・・・・・・






パワフルナナちゃんが グレースに来てくれました

ナナちゃん82

ありがとうございました





ちーちゃんが お久しぶりに 来てくれました

82.jpg

ちょっと 痩せすぎてるよな~~~~~~~

夏バテしないようにね~~~~~~~

ありがとうございました






仕事が 早く終わったので ちょっと お出かけしました

友達が 熱中症にかかり 救急車で 病院に運ばれたという話を聞いたので

予防しなくちゃということで

精を付けるため 鰻のせいろ蒸しを パパと義母のために 買いに行ってきましたぁ~~~~~~

グレース@ママの分は ゴミを 出さないように その場で 食べてきました

富松1
富松2

決して 食欲という欲に負けて 食べたのでは ありません・・・・・・・・

予防です・・・・・・・予防・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
なんかあった?
あんまり気づかないというか、毎日仕事をひたすらしてるせいか、
遭遇する事がないのですが、人の事を批判ばかりしてると
良い事ないですよね。
人間だからそれぞれに良い所悪い所があり、良い所の方が多くある人間で
ありたいと思います。
暑いので、体に気を付けてね(*´v`*)

そうだ!! その通り!!
得意分野がなにもないのが 難なあたくしですが
きっと何かある・・かも??
久々コメ で 何を言ってるんだか(笑)
たくさん食べて 予防してくださいね~

まぁ~ヽ(*´∀`)ノ
豪勢な予防ざますこと(笑)

ゴミを出さないようにってとこツボやわぁ~(@♡▽♡@)

ありのままの~♪じゃなく
あるがままの~♪ですのね(`・ v ・´)vブイッ

ミルパパママさんへ

人を責めるって簡単だよね。
でも それで良い結果って出るのかなぁ~~~~。
私もだけど 自分が完璧じゃないんだから 他人に対してばかりきつい態度で責めるのは嫌いなのよ。

kaorinkoさんへ

おねーさま ご無沙汰しております。
そうそう、やっぱり不得意なことをなくすより 得意な 部分を伸ばすほうが 楽だよね~~~~。
お互い美味しいものを食べて暮らしましょう(笑)

まちゃるさんへ

まちゃるさんのようにちっともダイエットは進んでないけど 
ダイエット休養日は得意です(笑)
友達が 本当に救急車で運ばれたから やはり精をつけるのは
大事です。身体が資本ですから・・・・・・(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク