人との関わり

知り合いの子が おしゃべりしに グレースに来てくれました

彼女は 仕事を近々 辞めるらしい・・・・・・・

とても明るい子で 次の仕事はまだ決まってないとの話だったけど

自分の夢に向かっていく様子なので 話を聞いてても 凄く楽しかった



人にはそれぞれ向くことや 向かないことは確かにあるけど

どんな仕事でも ミクロやマクロの目で見ると

必ず 面白さが見つかると思う・・・・・・


長く ワンコと関わる世界で仕事してるグレース@ママだけど

ワンコとともに やっぱり人と関わるのが 好きなんだと思う

偽善ぽく聞こえたら 嫌だけど

やっぱり人が喜んでくれたり 嬉しく思っていただけると

めちゃめちゃ 嬉しい・・・・・・・

誰にも会わないで 人と接しない仕事って 本当のところ 皆無だと思う

なにかしら 人は人と関わっているはず

いろんな事があるけど 自分もステップアップできるはず

頑張れ~~~~~~~





グレースにゆうちゃんが来てくれました

ゆうちゃん729

前は結構 好戦的な(笑)ゆうちゃんでしたが

ずいぶん慣れて 甘えてくるようになりました

可愛い~~~~~~~





グレース出身のランディーが 来てくれました

ランディ729

またまた 耳の毛が抜けてきて ちょと心配なランディです

なので 今回は特に念入りにアーユルヴェーダーパックをしました





お引っ越しをして ちょっと遠くになっちゃったきすけくんが 来てくれました

きすけくん

夏バージョンになりました

お迎えが来るまで グレースのうちの中を探索して パリスやウィッシュに吠えられていました

ありがとうございました






暑い日々が続きます

皆さん 熱中症に気をつけてね~~~~~~~

お互い ファイトです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
毎日暑いね(^_^;
本当だね、必ず誰かと関わり助けられて生きてるんだよね。
人間って。
どうせ生きていくなら、楽しく行かなきゃね(*´v`*)
同感でーす(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に人との出会いとか関わりって凄いことだよね。
そうそう、一度しかない人生だから 楽しくテンション高く生きていきたいよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク