食べ過ぎ注意報

今日 送ってきたレオンくんの写真

レオン728

上手に 新しいおうちで 楽しく過ごしているようです

良かったぁ~~~~~~

レオンパパママさん 楽しく子育てしてくださいね~~~~~~~




ポポちゃんが グレースに来てくれました

前回は 肌のトラブルが酷くなっていたので 心配でしたが

今回は 綺麗に治っていて 安心しました

やっぱり季節的なものだったのかなぁ~~~~~~~ぽぽ727

日曜の太宰府天満宮でもらった団扇を後ろに置いてみました

ありがとうございました





マハロマヒナ兄弟が グレースに来てくれました

マハロ728
マヒナ728

お兄ちゃんのマハロくんは またまたカットチェンジのため

今回は頭はカットせずに 残しました

また どんな風にカットしようか 考え中・・・・・・

ありがとうございました




今日はフードメーカーの営業さんが 遊びに来てくれたり・・・・・・・

カナダでサロンをやっているお友達が 里帰りで遊びに来てくれたりと

賑やかな 1日でした・・・・・・・

仕事が 終わったあと カナダから来たお友達と食事に行って

弾丸トークで 盛り上がりました

居酒屋さんで おもいっきり食べまくり

もう・・・・・・・喉のところまで 食べ物が詰まってます・・・・・・・

満腹とも言う・・・・・・・・・

大根ダイエットも 実行できない日々が続きました・・・・・・・・・

決して ダイエットを辞めたわけでは ありません・・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
レオン君、楽しそうで良かったね(*´v`*)
まあグレースの子だから大丈夫と思ってたんだけどね♪
ワォ!ダイエットはどうなったんだ(笑

ミルパパママさんへ

上手に新しいおうちで過ごしているようです。
また1からダイエット始めます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク