濃い日々

大根ダイエットもままならない日々を送ってたグレース@ママです

今日は 食事ネタが 中心・・・・・・・



金曜は またまた健康診断が 入ってました・・・・・・・

前にも書きましたが 先日受けた健康診断

中性脂肪、悪玉コレステロール、糖代謝HbAlcの3つが見事にD判定でした・・・・・・・

で・・・・・・・

ちょうど保険の追加の話があったので もう1度 保険屋さんの勧めでの健康診断

本人はいたって 何も自覚はないんですが・・・・・・・

で・・・・・・

そのあと 保険屋さんが ランチをご馳走してくれるというので・・・・・・

気になってるお店に変更してもらって GO~~~

WINE SHOP  SORAさんにお邪魔しました

ソラランチ1
そらさらだ2

お肉もお野菜もめちゃめちゃ 美味しいかったぁ~~~~~~

ごちそうさまでしたぁ~~~~~~~~




土曜日は ウィッシュの息子ちゃんを家族に迎えるというご夫婦が

わざわざ 東京から 来福してくださいました

奥様が 初めての福岡というので 張り切って 空港に迎えに行って

福岡セデブ倶楽部のちいくんままと桃ままも一緒に食事をしました

まずは 乾杯

写真を撮ってるのはグレース@ママです

乾杯2



刺身725
ごぼうサラダ725

あとは もつ鍋や豚足や ゴーヤチャンプルetc・・・・・・・・

お腹いっぱいになりました

そのあと 太宰府天満宮の夏祭りへ・・・・・・

夏祭り天満宮1
夏祭り天満宮2

なかなか渋い天満宮のお祭りでした・・・・・・・


日曜はちいくんままも一緒にホテルに迎えに行って 篠栗に涅槃像を見に行きました

レオンくんの新しいパパママです

涅槃像2

素敵なご夫婦・・・・・・安心してレオンを託せます・・・・・・・

涅槃像の足裏

足裏

そのあと 本場の豚骨ラーメンを食べて グレースに戻りました

レオンくんをシャンプーして お手入れの仕方をレクチャーしたり

心配なことを質問していただいて お答えしたりしました

ご夫婦揃ってのお手入れ練習・・・・・・・

お手入れ練習2

本当に一生懸命な素敵なご夫婦です

ペットサロングレースの東京宣伝部長に就任していただきました

そのあと バタバタと空港まで 送っていきました

レオン空港にて

ちょっと不安そうな顔をしてたレオンくんですが

あのご夫婦なら 安心です

ありがとうございましたレオンのこと よろしくお願いします



空港から 戻ってから お客様が待っていてくださいました・・・・・・・

ポム726

なんちゃってP

ポムちゃんのPですが・・・・・・Pに見えないのが悲しい・・・・・・・・

次回 頑張ります


そのあと チワワンファミリーのご来店

初めましてお客様です・・・・・・・・

先日 道に迷って グレースの前まで来て

名刺を受け取っての 日曜のご来店となりました

パパのコタくん

こた726

ママのちょこちゃん

チョコ726

息子のコロくん

ころ726

ありがとうございました


本当に濃い日々を過ごしました・・・・・・・・

遠方から ご縁が繋がって グレースの家族が広がるのは 本当に嬉しいことです

どうぞ グレースベビーに興味のある方は 福岡まで おいでください・・・・・・・

福岡まで来ていただいても 満足していただける家族をご紹介する自信は あります

太宰府天満宮観光も兼ねて グレースに 遊びにきてね~~~~~~~~



明日も遠方より お友達が 会いに来てくれます・・・・・・・・

あちゃあ・・・・・・・明日も大根ダイエット 出来ないわぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この度は、友人ご夫婦がお世話になりましたm(_ _)m
レオンのお迎えのつもりが、色んな意味でお腹いっぱいになったと満足されてました(笑)
今は、レオンとの新しい生活に奮闘されてますので、ご安心くださいね。
微力ながら、お手伝い出来ればと思ってます。

kaoriさんへ

今回は 素敵なご夫婦を紹介いただいてありがとうございました。
なんとか上手に新しいおうちに慣れたみたいですね。
レオンくんのこと、よろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク