一気に

ちょっと時間差が出てるので・・・・・・・

一気に お客様の紹介

チワワのノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃん721

おとなしいノンちゃん 

また お母さんと来てね~~~~~~~





セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが来てくれました

ココア722

雨が降ると 雷が鳴ると思ってるココア

ちょっと怖かったね~~~~~~

ありがとうございました






シュナのパパが来てくれました

パパ723

お手入れを始めると オトイレしたくなるパパ

今日もすっきりだね~~~~~~

ありがとうございました




シーズーのモモちゃんが 来てくれました

ももちゃん723

あちゃあ~~~~~~ぼけてる・・・・・・

モモちゃん ごめんね~~~~~~~

ありがとうございました





イケワン パリスくんが 来てくれました

パリス725

やっぱり パリスくんは かっこいいです

ハンサムオーラが 出てるなっていつも思っちゃいます

ありがとうございました



今日まで なかなか ダイエットを実行出来ない1週間でした・・・・・・

美味しい物を いっぱい食べて いっぱい遊んだ今週・・・・・・・・

今日は ウィッシュ息子レオンくんが 東京に嫁ぎました

レオン空港にて

空港で預ける時のレオンくん

ちょっと不安な顔してるけど・・・・・・・・・・

新しいおうちで もうこんな感じ・・・・・・

レオン自宅


ありゃ サイズ間違えた

まぁ いいか・・・・・・・

この何日間のダイエット休養日の様子は また 明日~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
先週も忙しかったみたいですね。
レオンくん、新しい家族の元に旅立ったんだね。
グレース出身の子はみんなフレンドリーで、順応性があるから、
きっと大丈夫だね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

なんとか上手に過ごしてるようです。
本当に最近は濃い日々です。
楽しいからいいんだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク