・・・・休みまふ・・・・・・・

今日は 美味しいランチを食べにいって  帰りに美味しいパンやさんに寄って・・・・・・・

大根ダイエットは お休みです・・・・・・・・

ついでに言うと・・・・・・・

明日 明後日も ウィッシュの息子ちゃんを迎えに 東京から お客様ご夫妻がいらっしゃるので・・・・・・

一緒に食事にいったり 天満宮を案内したりと・・・・・・・

明後日まで ダイエットは お休み予定です・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~ お客様と一緒なのに 大根ダイエットなんて 出来ないでしょう

しかたなく・・・・・・・しかたなくなのよぉ~~~~~~~~~

また 月曜から 頑張らなくちゃ・・・・・・・・・・・・






先日の日曜は 隣のくまもん県から パワフル親子が 来てくれました

719チェリー

あれ・・・・・・・ぼけてる ゴメンネ~~~~~チェリーちゃん

719ウララ

この写真 凄く好き うららちゃんの目の力強さが好きだなぁ~~~~~~

親子揃って・・・・・・・・

719チェウラ

ありがとうございました




常連の金ちゃん、リリーちゃんも 来てくれました

719金ちゃん
719リリー

肌の荒れが今回は 気になったリリーちゃんでした・・・・・・

落ち着いてくれれば いいなぁ~~~~~~~

ありがとうございました




月曜は 久しぶりに 福岡セデブ倶楽部元祖メンバー

ちいくんまま ランディーママ 桃まま  グレース@ママの4人で 出かけました

いつものごとく・・・・・・なんの計画もなく・・・・・・・

ただ・・・・・・・西に行ってみる

それだけ・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・

今はすっかり観光地になった糸島へ・・・・・・

御飯屋 おはなというお店でランチ

ワンコはランディーとしきつねくんが参加

テラス席でのランチ

おはな1


4人全員 糸島セット2000円をオーダー

糸島セット

地鶏と佐賀牛のセットです

で・・・・・・なんと この2000円のセットが1400円で食べられましたぁ~~~~~

と 言うのは

ブロゴ友達のemiさんからの情報で

糸島振興券というのがコンビニで買えて

1000円券が700円で購入出来て

糸島のいろんな場所で使えるとのこと・・・・・・・

そのお陰で1400円で2000円の食事がゲット出来たのでした・・・・・・

そのあと 近辺をぶらぶら・・・・・・

糸島海

その後 ドックカフェのこてじゃーなに行き

こてじゃーな1
こてじゃーな2

こんなの食べて・・・・・・・・

ダイエット休養日を過ごしたのでした・・・・・・・

食べ過ぎ

ほっといてぇ~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ゼ~タイ食べ過ぎ~!!
ちぇりーちゃんとうららちゃんが来たのね。
カワイイ~(*´∀`*)
リリーちゃん、チョット赤い感じだね。

ミルパパママさんへ

えへへ ちょっと食べ過ぎかなぁ~~~~~~。
ちぇうらちゃんも だいぶグレースに慣れてくれましたよ。
リリーちゃんの肌が荒れてるのはびっくりでした・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク