続けてまふ・・・・・・・

またまた 続きもしないのにって思ってる そこのあなた

グレース@ママ 続けてますよ 大根おろしダイエット

まぁ・・・・・・・・・ まだ 結果は 出てないですけど・・・・・・・

でも 本当に 腹持ちが いいので 空腹感はないので

意外とストレスは 感じないです・・・・・・・

大阪のミルママは お通じが良すぎてというか 通り越して 大変な目に遭ったようですが

グレース@ママ・・・・・・特別な体調変化は ございません・・・・・・・・・・

2ヶ月で10キロ痩せた お友達のビフォーアフターの写真を信じて

ちょっと  頑張ってみま~~~~~~す

綺麗なおばさんになったら・・・・・・ごめんね~~~~~~~~

あっ・・・・・・・もとが酷すぎるから 無理か・・・・・・・・






グレースのお客様で1番の高齢なムックちゃんが 来てくれました

ムック716

最近 少し 年齢を感じるようになったムックちゃん

負担が少ないように 時間短縮を意識して お手入れさせていただくようになりました

元気で 優しいムックちゃんです

ありがとうございました






家族に見せる笑顔とは まったく違う表情を見せる五右衛門くんが 来てくれました

ごえもん718

今回は サマーカット

一応 飼い主の方も わかっていらっしゃるので

口輪をして お手入れさせていただくんですが

グレースに来だしたころに比べ だいぶ 打ち解けてきました・・・・・・

昨年、ワンコに負担のないトリミングセミナーに参加して

今までの自分の姿勢に 甚く反省し

あらためて ワンコと向き合う姿勢を変えていこうと 考えるようになり

亀の1歩では あるけれど 歩き出しました・・・・・・・・

まだまだ ワンコに対して 威圧感のある(笑)グレース@ママですが

今回の五右衛門くんに1度もガウられることもなく 終えたことが

自分の成長を感じることが出来て めちゃめちゃ嬉しいお仕事の時間でした

昨年から いろんな方とご縁が繋がり

いろんなセミナーに参加するようになったことは

グレース@ママにとって 本当に凄い収穫だったと思います

すべてのことに 感謝  感謝です・・・・・・・・・




初めて入った銀行で 朝の清掃の仕事をしてらした 年配の小柄な女性

凄く元気な声で 来店するお客様に おはようございますと挨拶されてました

本当に素敵な笑顔で 今日は良い日だなって思わせてくれるような 出会いでした

やっぱり 笑顔とか 声の張りとか 人との関わりとか 大事だなってしみじみと思いました

どんな仕事でも 凜として仕事をしている人は 美しいし 

必要とされている仕事だからこそ 感謝の気持ちを持たないといけない・・・・・・・

自分がしてもらって嬉しいことは 人にも同じようにしてあげる・・・・・・・

それが 仕事でも 人とのつきあい方でも基本

その方を見て そう思った・・・・・・・・



そんな思いでいるとき

またまた 銀行の駐車場で誘導をしていた年配の男性

日陰もない場所での誘導・・・・・・・

仕事とはいえ 大変なお仕事だなって思った・・・・・・・

銀行を出るとき その方に声をかけた・・・・・・・

暑いでしょう大変ですね~~~~~~

すると その男性は 日陰がないからですね~~~~~~~~と 答えた

そうですよね~~~~~~ お疲れ様です 気をつけて・・・・・・・・

なんの 意識もなく そんな言葉が出た・・・・・・・・

駐車場を出るとき その方が 笑顔で会釈してくださった・・・・・・・

なんか・・・・・・・嬉しかった・・・・・・・・

こんな風に 人と関わっていきたいんだよな・・・・・・・あたし・・・・・・・・

しみじみと そう思った・・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・    ・・・・・・・・・なんざんしょ・・・・・・このブログ・・・・・・・大根食い過ぎてるせいか・・・・・・・

ひとまず おやすみ~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうなのよ、どんだけ~って言う位出るんだよ(^_^;
ホント綺麗になってるよね(☆∩艸∩)
続けなきゃって思うんだけど、元々あんまり食べないので
チョット休憩中だわ(^_^;
そうだよね、喋れる動物どうせ喋るならみんなに元気になって
貰えることを喋らなきゃだよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

私は大丈夫だったんだけどね。
ただ ここのとこ 人と会うことが多くてダイエット休養日ばっかだわ。ダイエットしたいのに・・・・・残念・・・・・・・ほんとかぁ~~~~~~~?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク