はしょって報告

今日は 久しぶりに 福岡セデブ倶楽部メンバーの

元祖メンバーのちいくんまま 桃まま ランディーママ グレース@ママの4人で

セデブ倶楽部活動をしてきました

最近はそれぞれに 忙しいので この4人が揃っての活動は ほんと 久しぶり

とっても 楽しい充実した時間だったんだけど

またそれは 日曜までの 報告が 終わってから・・・・・・・



ということで グレースのお客様の ご紹介

水曜は サマーカット祭り・・・・・・

短くお願いします・・・・・・・・が お客様のご注文

ダックスのソラくんが 来てくれました

ソラ715

ありがとうございました




同じく 来てくれたダックスのアポロくん

アポロ715

初めは 久しぶりで めっちゃ警戒されて 噛みそうな勢いだったんだけど

途中から グレース@ママを 思い出してくれたんだか

急に 大人なしくなって フレンドリーな態度に変わり

パパさんのお迎えの時には めっちゃ仲良しな状態になり

パパさんに びっくりされました・・・・・・・・

ありがとうございました





ランディー家の娘ちゃんの会社の先輩の方が 飼っていらっしゃるリオンくん

リオン715

さっぱりと 凛々しくなりました・・・・・・・

ありがとうございました





昨日の夜は HIROを映画館で 見て来ました

グレース@ママ イオンシネマでは 55歳以上は 1100円という金額で 見れるので

めっちゃ お得で いけるんですが

1番近い映画館は いつも 夜は あまり人が いない感じで 

最高に人がいない時は グレース@ママ以外の観客は1人という状態で

どちらかと言うと 貸し切り状態が 多いんですが

昨日は 3連休の中日ということもあって

びっくりするほど 人が多かったです・・・・・・・・・・

HIROは 見たかったってわけでは ないんですが

まぁ 疲れを取る目的には まぁぼちぼちでした・・・・・・

テレビ番組見てる感じでしたが・・・・・・・・・

また ターミネーター 見てこうかなぁ~~~~~って気分

やな 女よね~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
セデブ倶楽部大集合って事は、何かイベントを行うのかな?
これからの時期、サマーカットが多くなりますよね。

ミルパパママさんへ

楽しかったよ~~~~~~。
そうそう 短くお願いしますばっかりだよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク