暑くなってきましたよ

台風が去って

夏休みになったとたん・・・・・・・・

暑くなってきましたね~~~~~~

今日は湿気も多くて

朝から エアコンをいれましたよ

グレース家は なぜか パパさんは 夏は 意外とエアコンを我慢します・・・・・

でも 年寄りのワンコもいるし おばあちゃんもいるんで

今日は エアコン入れて~~~~って叫びましたよ

グレース@ママは エアコンなくても 大丈夫なほうですけど

ニュースで 熱中症で亡くなる方もいるというので

おばあちゃんの体調も心配なんで さすがに もうエアコンつけなきゃね


グレース@ママとしては 夏のエアコンの節約より 10月から入れる暖房のほうこそ 

節約してほしいです・・・・・・・

冬の電気代が 半端ないです・・・・・・・・・・





先日 火曜日は グレースに桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん714

この写真じゃわかりませんが

ちょっと夏向きに やや短めに切って ネックのスロープが 綺麗に出ました

クレームの多い 熱心なお客様なので シルエットのチェックは 念入りです・・・・・

ありがとうございました・・・・・・・





シーズーのゴンタくんが 来てくれました

ゴンタ714

ゴンタくんは 強そうな顔をしていますが めちゃめちゃ優しい男の子です

ありがとうございました




金曜の夜が いろいろあって ほとんど寝られなかったので

昨日は 夕方から 夕寝をして その後 起きだし 遅い夕飯・・・・・・・

で・・・・・・・ また 寝ました・・・・・・・

今日は 朝は すっきり起きたんだけど

やっぱり 前の日の不摂生は 後から出てくる・・・・・・

仕事が 終わって めっちゃだるい・・・・・・・

今日も 早く寝ようか・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

疲れた時こそ ・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びです・・・・・・・・・

またまた 映画 見てきま~~~~~~す

9時半から 始まるレイトショー

HIROかな

行ってきま~~~~~~~~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク