台風が過ぎて

台風が 過ぎましたが

皆さんの住んでらっしゃるところは 被害は 無かったでしょうか

グレース@ママ地方は ややずれたせいか 

雨も風も そんな酷くは ありませんでした

しかし・・・・・・・

最近の天候は 本当に 安定してませんね~~~~~~~~

そのせいか 野菜が 高いですね~~~~~~~~

グレース@ママが 取り組んでいる大根ダイエットの大根も 高くなってますね~~~~~~

食べてますよ~~~~~~~大根おろし・・・・・・・・

300グラムはちと無理だけど 200グラムくらいは 食べてますよ

本当にお腹いっぱいになるので

そのあとのご飯が 食べれません・・・・・・・・

4日ほどに なりますが ちょっと体重が 落ちてます・・・・・・・

ですが 先日の健康診断の結果が 出たんですが

見事に 中性脂肪 悪玉コレステロール 糖尿病関係に ひっかかり・・・・・・・

まぁ 要再検査と 書かれていました・・・・・・・・

やっぱり もっと油物 控えないとね~~~~~~~

やべ~~~~~~~~~~~



月曜の話ですが

グレースにミュウちゃんが 来てくれました

みゅうちゃん713

いつも おとなしいミュウちゃんです

ありがとうございました






グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル713

セシルちゃんも 10歳も超えて 少し 舌が 見えるようになりました

でも まだまだ 元気なセシルちゃんです

ありがとうございました






先月に続き ムムちゃんとシーちゃんが 来てくれました

713ムム
713シーちゃん

ありがとうございました




さてさて 明日は また くまもん地方から パワフル親子が グレースに 来てくれます

わざわざ 福岡まで お手入れに 来ていただけるのは ありがたいことです

いろんな人達に助かられながら 好きな仕事が 出来るって 幸せなことです

よく お客様に グレース@ママって いじられキャラだね~~~~~~って言われるけど

お腹を抱えながら笑って 過ごせるって やっぱり ありがたいことだなって思う・・・・・・・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
オー!!ちぇりーちゃんとうららちゃんが来るのかな?
楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうで~~~~す。
くまもんのパワフル親子が 来てくれましたよ。
美味しいいきなり団子もいただき めっちゃ幸せでした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク