・・・・・・始めました・・・・・・・・・・

実は グレース@ママ 5月に 煙草 辞めました・・・・・・・

もともと 寝る前の 自分に対しての

今日は お疲れ様でした~~~~~~の慰労を込めてのせいぜい2~3本の煙草だったんですが

その2~3本が 辞められない・・・・・・・・

そのくせ 美味しいとは思ってないので 基本 昼間は吸わないし 出かける時も持ち歩かない・・・・・・

その程度だったんだけど 辞められない・・・・・・・・

でも ふっと 潮時かな 辞めようかなって思って

ちょうど 無くなったのを機会に 買わないで過ごしたら

なんてことなく 辞められて 今日に至ります・・・・・・

で・・・・・・・

煙草をやめて ご飯が美味しいって意識は無かったんだけど

ちと・・・・・・太ってきてる・・・・・・・・

頬の肉がついて ただでさえ小さな目が 頬の肉に押し上げられて

益々 小さくなっているような気がする・・・・・・・・・

まぁ グレース@ママ 福岡セデブ倶楽部会長なんで

まぁ デブで いいといえば いいんですけど・・・・・・

年齢的に 腰回りが 残念な状態になってるのでね~~~~~~~

先日 健康診断に行ってきたんだけど

先生に グレース@ママのウエスト寸法と体重を見て

にやにやしながら ぎりぎりですなぁ~~~~って 言われちゃったんでね~~~~~~~

で・・・・・・・・・

今日から・・・・・・

始めました・・・・・・・・・・

大根ダイエット・・・・・・・・・

昼に大根おろし300グラムを最初に食べました・・・・・・・

辛い・・・・・・・・量・・・・・多い・・・・・・・

あまりの量のせいか その後 お弁当は 食べられませんでした・・・・・・

夕食の時は 200グラムに減らしてトライしてみました・・・・・・・

納豆と混ぜて なんとか 食べられました・・・・・・・

お昼に食べられなかったお弁当を なんとか食べられました・・・・・・

つ・・・・・・続けられるか・・・・・・・  なかなか 過酷だ・・・・・・・・

でも このダイエットで 奈良のブログ友達が2ヶ月で10キロ痩せたというので

そそられる・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・ちょっと頑張ってみよう・・・・・・・・






先日の日曜は ベイビーズカフェでのプチケア会の日でした

プチケアの日は午後1時から4時くらいまで ベイビーズで過ごします

この日は午前中にマリンちゃんが グレースに来てくれました

マリン712

マリンちゃんは前回 顔剃りしましたが そのカットは賛否両論だったそうです

で・・・・・・・

今回は顔剃りはせず そのままの状態で カットしました

最近は顔を剃らないカットが主流なので 

顔を剃るのは 見慣れてないせいもあると 思います

ありがとうございました





ベイビーズカフェから帰ったあと グレースに この子たちが来てくれました

まーくんももちゃん712

まーくんとももちゃんワンズ夫妻です

2頭とも 炭酸泉もして つやつやです

ありがとうございました




そのあと くるみちゃんが来てくれました

くるみちゃん712

グレース@ママの中のイメージですが・・・・・・

アメリカの高校生って感じのキュートなイメージで 作ってみました

ありがとうございました

しかし・・・・・・・

なんで 今回の写真は 大きくなってるんだろう・・・・・・・・

自分でしてて それすら わかってない・・・・・・あたくし・・・・・・・なぜだ



ベイビーズカフェのプチケア会も来月の9日が 最後になります

閉店を惜しむお客様で 日曜もいっぱいでした・・・・・・・

本当に 寂しい・・・・・・・・・・

グレース@ママをはじめ 福岡セデブ倶楽部の胃袋を満たしてくれるお店なんて

そうそう 見つからないよなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
私も続けられる自信がなくなってしまった。
マジ、味がチョット・・・
でもこれを乗り切らないとムリなんでしょうね・・・(;´▽`Α)
顔バリ、綺麗なんだけど家もくーちゃんの伸びてる感じが好きとか
何とか子供に言われてマズルの毛伸びてきたよ。
顔バリしたいんだけどなぁー。

ミルパパママさんへ

大根ダイエット頑張ってるよ。
セデブ活動日は お休みですが・・・・・・
でも 結構 お腹がいっぱいになって腹持ちがいいから 続けられそうな感じだよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク