アイ ル ビィ バック

生活がハードになると むくむくと沸き上がる悪い癖・・・・・・・

映画 見てまいりましたぁ~~~~~~~

ターミネーター  ジェニシス

まぁ・・・・・・・・やっぱり この手の映画は 映画館で見ないと 面白みが 伝わりませんなぁ~~~~~~

それなりに 楽しかったです

ただ ちょっと席が前過ぎて 見にくかったのが 残念でした・・・・・・

席の選択ミスでした・・・・・・

でも 気分転換には なりました

幸せ~~~~~~~~





先週土曜は 午前中は 用事で出ていたので

仕事は午後1時半くらいから 押せ押せ状態になりました

2週間に1回の割合で 来ていただいてるパグのポポちゃん

ポポちゃん711

今回は ちょっと肌に湿疹が 出来ていました

やっぱり梅雨のせいかなぁ~~~~~~~~

でも ママとしては 今までの状態よりずいぶんと良くなってるので 喜んではいただいてます

やっぱり 肌トラブルは 一進一退って感じですね・・・・・・

ありがとうございました




ポポちゃんを紹介してくれた マハロちゃんも一緒にご来店

マハロちゃん711

最近はやっと 女の子にみてもらえうよになったと ママが 喜んでくれました

ママさんの希望のカットまで もうちょっと 時間がかかりそうです

ありがとうございました






シーズーのアイコちゃんが 来てくれました

アイコちゃん711

幼くみえるアイコちゃんですが もう10歳を超えています

下の歯はもう無くて 顎がゆがんでますが 凄く元気です

ありがとうございました





ダックスのゆきなちゃんも来てくれました

ゆきなちゃん711

少し 毛を梳いて さっぱりとしました

ありがとうござました






初めましての4ヶ月のちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ711

4ヶ月とは 思えないくらいのお利口ちゃんで びっくりしました

ありがとうございました




最近特に思うのは

ワンコにとっても 飼い主にとっても 躾というか 社会性を身につけることは

結局 自分の暮らしやすさや 安定した居心地の良さに 繋がると という確信・・・・・・

お互いのために 生きやすくする勉強は 大切だと思います

グレース@ママは 訓練の勉強は していませんが

アドバイスや 訓練士の先生のご紹介は 出来ますので

何か心配事があったら 気楽に相談してくださいね

離れていても 大丈夫

グレース@ママは きっと戻ってきます・・・・・・

アイ ル ビィ バック・・・・・・・・・

意味が ちゃうか・・・・・・・・・

失礼しましたぁ~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
どこかに行くのかと思ったよ(笑
本当に、躾って必要だよね。
しかし相手はしゃべれないので、人間の方がコンタクト取る方法を
考えなくちゃですよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

子犬を紹介するブリーダーという仕事をしてる身としては そういうアドバイスや指導もしなくちゃいけないんじゃないかって この頃 特に思うの。
人もワンコも幸せにならなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク