怒濤の・・・・・・・

水曜は 前回書いたとおり

隣のくまもん県まで セミナーに行ってきました

セミナーの講師は 東京でサロンをやってらしゃっる小島先生

セミナーコジマリ先生

可愛い アンニュイな感じのカットが 大好きで

いつか この方のセミナーに出てみたいと思っていたので

大感激でした・・・・・・・

ヘアーアレンジも 素敵です

セミナーモデル犬

ゆるい雰囲気のカットも 素敵です・・・・・

セミナーモデル犬2

セミナーの後の懇親会も もちろん出席

小島先生と 直接話が出来て めっちゃ幸せ

自宅に戻ったのは 日付が変わってからでしたが

充実した1日でした

お世話になった熊本の皆さん ありがとうございました・・・・・・

で・・・・・・・・・

次の日からが 怒濤の日々・・・・・・・

またしても 日付が変わるまで お仕事してました・・・・・・

差が激しすぎる・・・・・・・・

まぁ 好きなんですけどね~~~~~~~

で・・・・・・・

お客様の写真もたまってるんですが

さすがに今日は もう寝よう・・・・・・・

明日は 恒例のベイビーズカフェでのプチケア会です

もうご存じの方も多いんですが

我ら福岡セデブ倶楽部御用達のベイビーズカフェが 8月9日で閉店することになりました・・・・・・

私たちのたむろ場所が無くなってしまう・・・・・・・

来月9日が最後のプチケア会になります・・・・・・・

そして その日がベイビーズカフェの最後の営業日となります

寂しいなぁ~~~~~~~~~~

ちょっと 怒濤の日々を過ごしてますが グレース@ママ 元気ですので ご心配なく・・・・・

明日も 怒濤を引きずる予定ですが 更新予定

あしたが過ぎれば ちょっと落ち着くかな

ではでは また明日~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
良いセミナーに行けたみたいですね(*´v`*)
エー!!ベイビーズカフェさん閉店するんですか?
これは寂しくなっちゃいますね(;_;)

ミルパパママさんへ

そうなの。
セデブ倶楽部メンバーみんなで 私たちはこれからはどこにいけばいいのって悩んでるわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク