気ぜわしく・・・・・

実は7月8月は いろんなイベントが 目白押しです

仕事をこなしつつ 出かける用事も多いので

ついつい気持ちが どっかに飛んで行きそうで

自分で自分の気持ちを抑えるのが 大変です

で・・・・・・・

カットの可愛さが好きで 隠れファンになり・・・・・・

いつかこの方のセミナーに出たいと思っていたトリマーさんのセミナーが

隣のくまもん県で開催されるとのことで

明日は 朝から くまもん県に出かけてきます

めっちゃ 楽しみ~~~~~~~~

また 報告しますね






雨が強いなか ココちゃんが 来てくれました

ココ77

お母さんが 迎えに来て

ココちゃんの訓練を始めたことを 教えてくれました

グレースでも 以前 講習してくださった 訓練士の先生にお願いして 勉強を始めたそうで

グレース@ママが 勧めてたんですが・・・・・・・

すっかりそんなこと 忘れてて

誰から その先生を紹介されたんですかぁ・・・・・・・

などと 言ってしまいました・・・・・・・

やばい・・・・・・・記憶が どんどん無くなっていってる・・・・・・・・

でも・・・・・・・・

喜んでいただいてるみたいで・・・・・・・・

やっぱり ワンコにとっても 飼い主にとっても

基本的な 躾って大切だと思います

これからも いろんな事に対して アドバイスできるグレース@ママでありたいと思います


出会いって ほんと 大事だよなぁ~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
忙しい中お勉強、偉いですね(☆∩艸∩)
今回の研修の収穫は、どんなのかな?

ミルパパママさんへ

好きなカットをするトリマーさんだから参加したかったの。
楽しかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク