なんとか無事に・・・・・・

いやぁ~~~~~~

昨日は 全然 自宅パソコンメールにメールが届かなくなって

ブログに載せる写真がパソコンに届かなくて あせっちゃいました・・・・・・

なんとか復帰出来ましたが

今までのグレース@ママのパソコンアドレスでのメールが 全然受信しなくなっちゃいました・・・・・

まだまだ 皆さんにご迷惑かけそうです・・・・・・・・




6月の最後の日

初めましてのお客様が 来てくれました

ポメのチロルちゃんとちわわのチョコちゃんです

チロル630
チョコ630

ありがとうございました





ダックスのゆうちゃんも来てくれました

ゆうちゃん630

ゆうちゃんは 以前は 気に入らないと脅かしにくる子でしたが

ずいぶんと 慣れて お利口ちゃんになりました

やっぱり コミュニケーションを取ることは 大事なことだと思います

バグスプレーも 購入していただきました

ありがとうございます



昨日は マリちゃんが 来てくれました

マリちゃん71

マリちゃんもバグスプレーを購入していただきました

ありがとうございました





今日はマハロくんとマヒナくん兄弟が 来てくれました

まずは お兄ちゃんのマハロくん

マハロくん72

本当に 可愛くて素直なマハロくんです


そして 弟のマヒナくん

マヒナくん72

マヒナくんも可愛い~~~~~~~

お母さんが 迎えに来るまで まったりする2ワンズ

マハロくんお待ち
マヒナ君お待ち


バグスプレーも購入していただき ありがとうございました




さてさて 昨日報告した ウィッシュの長男の嫁ぎ先ですが

東京になります

お友達からのご縁で繋がって 福岡まで お迎えにきてくださいます

うぃっしゅ子長男630

幸せな長男です

早く この子のご家族にお会いできるのが 楽しみです

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
直って良かったね♪
みんな可愛くカットして貰って良かったね。
長男君、チョット寒しくなるね(^_^;

ミルパパママさんへ

お任せでと言われると 張り切ってしまいます。
どんなデザインカットしようかって毎回 悩みます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク