楽しいを1番に・・・・

最近 思うんだけど

流石にグレース@ママの年くらいになると

もう我慢して生きないようにしよう・・・・・って思う

まぁ もともと自己中のグレース@ママなんで

もしかしたら 昔から そうだったかもしれないけど

人に迷惑かけないなら 我が儘に生きていいんじゃないかと思う

ストレスを溜めず 楽しいを1番に生きる

でも そう生きるためには まず なんでも楽しく感じるように感性を磨くことが 大事だと思う

斜めにかまえて ニヒルに生きるのは グレース@ママには 似合わない

だったら 素直になんでも受け入れて まずは 楽しんで取り組んでみよう

そう 考えたら めちゃめちゃ 毎日が楽しいよ~~~~~~

仕事だって ひとつひとつをゲームって思って

その中に面白さを見いだすと

毎日が 刺激いっぱいまったく飽きない

いやぁ~~~~~~ 好奇心旺盛なおばさんで 良かったぁ~~~~~~~

えっ回りが 迷惑って

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・そうかも・・・・・・・・・・






グレースに 初めましてのシロちゃんが 来てくれました

シロちゃん627

2歳のシロちゃんですが まぁ~~~~~お利口ちゃん

本当に なんでも協力的で とてもまだ2歳の若者だなんて 信じられない

シロちゃん あんた 凄いお利口ちゃんやね~~~~~

もう悟りの境地に達した仙人みたいやね~~~~~~

なんて おしゃべりしながら お手入れをさせてもらいました

ありがとう~~~~~シロちゃん






グレース出身のランディーが 来てくれました

アーユルヴェーダーパックシャンプーに炭酸泉のチョイスです

ランディー627

万年青年のランディーちゃん

君は浦島太郎か



ちい家の四男のしきつねくんが シャンプーに来てくれました

しきつねくん627

初めてグレースでシャンプーした時の大暴れが嘘のように

今では びっくりするくらいのお利口さんなしきつねくんになりました・・・・・・・

素晴らしい



ワンコも人も変化というか 進化していくのが 面白いよね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
最近調子が良く、毎日の更新ですね♪
うんうん、人生楽しまなきゃね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

うん。なんとなく順調です。
すべてに感謝ですね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク