酔っぱらってまふ・・・・・・

今日は 九州北部 大雨の予報でしたが

午前中 若干雨が降ったくらいで

夕方には 凄く晴れちゃって 

天気予報 外れとるや~~~~んっていうお天気でした



今日は午後から ポポちゃんが 来てくれました

ポポちゃん626

肌トラブルで 体臭が酷く 毎週自宅でシャンプーしていたポポちゃん

わずか 4回のご来店で 体臭も消え 湿疹も 出なくなったということです

ポポちゃんの飼い主のお姉ちゃん曰く

奇跡です

本当に そう喜んでもらえると グレース@ママ めっちゃ嬉しいです

やっぱり その本人の自然治癒力を引き出すってことは 

凄く大切なことだと思います

仕事をさせていただきながら 日々 確信を感じられるのは 幸せな事だと思っています

言っていい

自然治癒力ってスゲーぜ



今日は そのあと 予約が入ってなかったので

お久しぶりに整骨院に行ってきました

そうしたら・・・・・・・・・

なんということでしょう・・・・・・・・・・

整骨院の先生は グレース@ママの強烈な肩こりを想像してたんですが

間が 空いた割には そんな酷い肩こりじゃないですね~~~~って言われました

そうなんです

この頃のハードの仕事の割に 意外と きつくなかったんで

よけい整骨院に足が遠のいていたんですけど

身体は 意外と酷い状態では なかったみたいです・・・・・

なんでだろう・・・・・・・・

実は 最近 友達に勧められて 飲み出したサプリが

グレース@ママの身体にあっているのかも・・・・・・

ちょっとお高いんだけど 良いのかもしんない・・・・・・

まぁ 体調が良いのは 嬉しいことです



凄く混んでた整骨院のあと

参加してる団体の総会を兼ねた宴会に出てきました

飲み放題で3000円という宴会だから

食べ物がいっぱいないと駄目なグレース@ママとしては

めっちゃ 不完全燃焼な宴会でした・・・・・・・

で・・・・・・

2次会行く気満々だったのに

誰も 誘ってくれない・・・・・・・・

還暦過ぎたおっさんばかりだからか・・・・・・・・・

みんな 体力 なさ過ぎ

しかたなく 自宅に戻ったグレース@ママです

めっちゃ 不完全燃焼・・・・・・・・・

しかたない・・・・・・・

今日は もう寝るか・・・・・・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク