満杯

今日は 2012年の12月に大阪に行った下の娘が 

それ以来 初めての里帰りで 家に顔を出しました

グレース@ママは よく大阪に行ったりしてるので 久しぶりではありませんが

おばあちゃんは 出て行った以来なので とっても嬉しかったようです・・・・・

娘のために こちらの地元のラーメンをいっぱい買ったりして お土産に持たせてました

でも 仕事を兼ねての里帰りだったので 正味3時間ほどの滞在

本人も 次回は ゆっくりと帰ってくるとの話で

一緒にランチも食べようと思ってたんだけど

結局 ばたばたの20分ほどのランチ・・・・・・・・

さすが グレース@ママの娘

せわしないなぁ~~~~~~

今度は ゆっくり帰っておいでね~~~~~~~




昨日はてんこ盛りな1日でした

グレースに来ていただいた チビーズコンビのチョコとチャッピーちゃん

チョコちゃん622
チャッピーちゃん623

炭酸泉が出来なくて失礼しました・・・・・・・・

そのあと フードメーカーの方がいらしてランチに行ってきました

ギャラリーレストラン レ グラン

初めての来店でした

レグランランチ
レグランデザート

雰囲気のある素敵なお店でした

で グレースに戻ってまた お客様・・・・・

ニーニョの娘を見に来てくださって ばたばたと嫁いで行きました

ニニョー子623

本州のはじっこの県に嫁ぎました

どんな名前に決まるか 楽しみです


そのあと ナナちゃんが 来てくれました

ナナちゃん623

元気者のナナちゃん    写真を撮るんが たいへんでした



ルパンちゃんも 来てくれました

ルパン623

ありがとうございました



こんな時間になっちゃったけど 良いですかぁ~~~って

仕事を終わってのあずきままが 来てくれました

あずきちゃん623

まま 曰く 伸びて おっさんのようになってるあずきちゃんが 乙女になりました

ありがとうございました



あずきちゃんのカットをしてる時

交配のお客様が 来店しました

我が家のジャニース系イケワン ディちゃんのご指名です

ディちゃん624

可愛い子が 生まれてくれたら 嬉しいなぁ~~~~~~~



そんな こんなで時間が過ぎていくなか

電話が なりました

ちいくんままからです

グレース@ママ 助けて~~~~~~

ワンズたちが お腹がゆるくて お尻にうOこついてる~~~~~~~

今から 洗ってぇ~~~~~~~~~

えっい・・・・・・今からですか

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・

で 写真は 撮り忘れたけど うOちを付けたこたろうくんと ちいくんが ご来店

で・・・・・・・・

ちいくんたちが 帰ったのは 日付が 変わってからでした・・・・・・・・・

まっ・・・・・・・こんな日も あるさ


またまた 撮り忘れたけど ニーニョのもう1頭の娘も 今日 嫁ぎました

ニーニョ子618

左の子です

可愛がってもらってね~~~~~~~~




で グレースで まだ嫁いでないのは ウィッシュの長男だけに なりました

ウィッシュ長男624

よろしく お願いします



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これ1日の出来事?
メチャハードだね(*´∀`*)
Yちゃん、元気そうで良かったね。
おばあちゃんも喜ばれたでしょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

凄いやろ~~~~~。
1日のスケジュールです。
頑張った自分を褒めてやりたい(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク