えっ・・・・・・・・

今日は 朝から 送迎などで ばたばたとしながら

カットをしていました・・・・・・

まずは グレース出身のプーちゃん

プー6222

プー6221

ほわ~~~とした雰囲気のプーちゃん

ご近所の大濠公園でお散歩の時は

みんなに 可愛いと評判だそうです






リリーちゃんと金ちゃんファミリーが 来てくれました

まずは リリーちゃんから・・・・・・

シャンプーが終わって 炭酸泉に浸けようとしたら・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

えっ・・・・・・・・・・・・・

スイッチが 入らないんですけど・・・・・・・・・・

結局 代替え機を送っていただくことになりましたが

届くのは 明後日かなぁ~~~~~~~

ちょーびっくり

昨日までは なんにもなかったのになぁ~~~~~~

リリーちゃん 金ちゃん ご迷惑 おかけしました

リリー622
金ちゃん622




そのあと ちい家のまーくんのシャンプーをしました

炭酸泉が故障中なんで ちいくんママの 文句の多いこと 多いこと・・・・・・・・

で もって 写真 撮り忘れてるし・・・・・・・・

前の写真ですが・・・・・・

まーくん513

ありがとうございました

あいまに ぴーちゃんのママが ぴーちゃんたちと一緒にお買い物に来てくれました

あちゃぁ~~~~写真 撮っておけば 良かったぁ~~~~~~~

今日は ばたばたで ごめんなさい・・・・・・

また ゆっくりと来てくださいね~~~~~~~

今日は 炭酸泉の故障や いろんなアクシデントで

いろんな方に迷惑を おかけしました

ごめんんさ~~~~~~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

お忙しいのに、ありがとうございました。シャンプー届きましたら又取りに伺います。
金ちゃん、プードルらしいキレイなお顔していましたね。カットも好きです。やっぱりプードルはいいですね!

グレース@ママさんへ
炭酸泉壊れちゃったの?
これは大変だったね(^_^;

ばーやさんへ

ばたばたで ごめんなさいね~~~~~~。
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。

ミルパパママさんへ

そうなの~~~~~。
突然 スイッチが入らなくなったの・・・・・・・
まだ 代替え機が 来てないの~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク