楽しむということ

この頃 よく思うのは・・・・・・

なるべくいろんなものを取り払って 素直に行動しよう・・・・・・・

そう思うようにしている

で・・・・・・

やる限りは 嫌々やるのではなく 楽しんでやろう

そして 自分に来たことは 基本 受けるということを前提にしている・・・・・・

そうすることが 良い方向に向かう道であると信じてるし

自分自身が試されてると思うから・・・・・・・



ただ 人に言ったら 笑われるかもしれないけど

素直に あるがままに 受け入れて その中で 自分なりに楽しんでみようと思うようになったら

意外と 面白い結果になるようになった・・・・・・・

やっぱり 肩の力を抜いて 楽しんで生きるという方向に向くと

自分でも想像出来なかった道が見えてきたりするんだと思う・・・・・・・・・・

楽しい~~~~って思いながら 過ごせる毎日が 幸せ

めっちゃ 単純なおばさん









福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアくん

グレースに来てくれました

621ココア

単純に素直な性格のココアくん

写真にもそんな性格が 現れてるよね~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク