私らしく・・・・・・

おちゃらけて 良く自分のことをこう言う・・・・・・

芯がなくて 根無し草のように へらへらと生きてます・・・・・・・

まぁ 長く生きてるわりには いまだに自分の方向性が良く見えてなかったりするからか・・・・・・

でもね・・・・・・・

そんな私でも 最近の世の中の動きは どうなんよって不安に感じることはある・・・・・・

本当に日本は 今進もうとしてることは 平和な世の中にすることなのか・・・・・・

今 見てた報道番組で 真剣に平和を考えて デモをする若者たちが 出ていた

黙ってたら 無関心でいたら・・・・・・・・

進む方向を 認めたことに なっちゃうんだよね・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・

根無し草でいたら いけないのかな・・・・・・・・・・




小梅ちゃんが グレースに来てくれました

つるっつるだったお腹に ほわっほわの毛が 生えてきた小梅ちゃん

ママもグレース@ママも 感動~~~~~~~

良い方向に進んでるって形となって見えてくると 本当に勇気が出るよね

小梅ちゃん619

ありがとうございました





ムムちゃんしーちゃん家族が 来てくれました

ムムちゃん619

ムムちゃんは 顔はちょと怖いけど(笑) めっちゃ優しい子です

本当に人の心を読む子だなぁって思います

だから お父さんは ムムちゃんを大好きなんだね



しーちゃんは 肌トラブルをかかえています

でも 以前より 良い方向に向かってるように 思います

少しでも 肌の改善に役立てたら 嬉しなぁ~~~~~~

しーちゃん619

ありがとうございました






以前 お客様からいただいた これ・・・・・・・・

塩パン

塩パン・・・・・・・

くださったお客様も 今凄くはまってるんです~~~~~~てくださったもの・・・・・・・

食べてみたら・・・・・・・・・・

本当に めっちゃ美味しい~~~~~~~~

塩かげんが 凄く良い感じ

この頃 ちょくちょくこの塩パンを買いにいきます

みんなにも この塩パンのうまさを 教えたい~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
私も塩パン、好きだよ♪
お客さんに頂いてから、好きになって昨日も買って食べました。
美味しいよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

私は知らなかったんだけど 塩パンって今全国的に流行ってるみたいね。
美味しいよね~~~~~~。はまってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク