素直に言えよ~~~~~

人間 生きていると

いろんな想いが 自分にくっついちゃって

なかなか 素直に自分の気持ちを言えなくなったりするよね・・・・・・

好きって言っちゃえば良いのに・・・・・・

寂しいって言っちゃえば良いのに・・・・・・・・

側にいてって言っちゃえばいいのに・・・・・・・

な~んてことが 意外とあるようで・・・・・・・

今日 グレースにかかってきた お客様からの電話

あの~~~~~~~うちの子 1日でいいけん 預かってくれん

なんで~~~~~~~~美容だけやったら お泊まりさせる必要ないやん

明日 迎えに行くよ~~~~~

いや 今日 すぐ迎えに来て

うちん子は 洋子先生のこと 好きやけん 会いたがってるとよ

はぁ~~~~~おじちゃんが あたしに会いたいちゃろうも~~~~~

てな 感じ・・・・・・・・

お一人で 住んでらっしゃる おじいちゃん

寂しいんだろうなぁ~~~~~~

ワンコの仕事をしているようで 結局は 人と人との繋がりなんです・・・・・・・・








16歳になるムックちゃん

ちょっと 足腰が弱くなってきました・・・・・・・・

でも めっちゃ元気

ムック6161

とっても可愛いおじいちゃんワンコです

でも やっぱり疲れるみたい・・・・・・・

ムック6162

睡魔に襲われてるムックちゃん

お疲れ様~~~また 来月も 迎えにいくよ~~~~~~~







短くしてくださいというご希望のリリーちゃん

リリーちゃんという名前ですが 実は男の子です

リリーちゃん617

なかなか 良い表情をしてくれませんでした・・・・・・

次回は 可愛く撮るぞ~~~~~~~~








先日 グレースに来てくれたレオくんとナナちゃんの息子のモカちゃんです

モカ617

だいぶ 大人っぽくなりました

ありがとうございました




ただ 断れないという性格故に

団体の婦人部部長という役職を やらさせて いただいてます・・・・・・・

どんな事でも 出会いがあったり 気づきがあったりと

なんでも 楽しんでやるのが グレース@ママ流なので 全然平気なんですが

会合とか 会議とか 出事が 多くなると 仕事との調整も大変です

すきま仕事だったりすきま遊びだったりするようになるんだけど

時間の使い方が 上手になるから こんな生活も悪くない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ママさんモテモテジャン(笑
16歳のムック君、元気だね。
家のネネも16歳だけど、肌も綺麗だしもっと若く見えるね(*´∀`*)
最近お仕事も忙しくなってきたから、体に気を付けてね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

うひゃひゃ、可笑しいやろ~~~~。
じいちゃんにもてて 困るのよ~~~~~。
ムックちゃんもほんと元気だよ。
送っていくといえに着くとわかって 寝ててもすって起きるのよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク