明日こそ・・・・・・・

今日は 月に1回あるベイビーズカフェのプチケア会でした

たくさんの方に グレースでご紹介してるアクアゼオシリーズの良さを知っていただきたいという想いと

たくさんの方とお知り合いになって グレースを知っていただけたらという想いで始めたプチケア会

あっという間に1年の月日が流れました

何でもそうだけど

始めるのは簡単だけど

継続っていうのは とっても大変

つい 途中で だらけたり 熱の持続に飽きたりと・・・・・・・

自分の中で 自分の足を引っ張るものがあったりするんだけれど

なんとか そんな誘惑(笑)に惑わされることもなく

1年を越せた事に しみじみと嬉しさを感じます

毎月 楽しみに待ってくださるお客様や

アクアゼオ製品を 持続購入してくださる方も出てきて

本当に 継続って力だなって思います

場所を提供してくださるベイビーズカフェのマスターとママにも感謝

これからも よろしくお願いします





今日は プチケア会が終わって グレースに戻ってから

レオくんとナナちゃんのワンコ夫婦が グレースに来てくれました

レオちゃんは ママのご希望で 初めての顔剃りに挑戦

レオくん614

なかなか 似合います

実はレオくん 顔をすごく掻くとのママさんからの お話だったんですが

口角のふちが 腫れていました・・・・・・

凄く かゆかったと思います

お薬もつけて 原因がわかったので

レオくんのイライラも解消できたら いいな・・・・・・

早く良くなりますように・・・・・・・・・・






レオくんの奥さんのナナちゃんも 綺麗になりました

ナナちゃん614

お母さんが迎えに来て

可愛い~~~~~~~って 叫んで 喜んでいただけました

良かったぁ~~~~~~~~~








さてさて 明日は 久しぶりに 自分の身体のメンテナンスに行ってこうかと考え中・・・・・・・・

お薬も もらってこないと切れてるし・・・・・・・・

行けるか・・・・・・・

勉強にも・・・・・・・・・・

明日にならないと わからない・・・・・・・・

まぁ いいか・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク