好調持続中

まぁ 暑くなったという効果もあって

グレース@ママのトリマーとしての お仕事も ただいま順調です

感謝、 感謝の日々ですが

 グレースという店舗としての評価としては

まだまだ 改善しなくちゃ いけないことがいっぱいなので

そのひとつひとつを改善していって よりベストな状態まで近づけるには

もうちょっと 時間はかかりそうです

でも 目標を持てるってほんと 幸せ~~~~~~







グレースにまーくん、ももちゃん夫婦が 来てくれました

初のツーショット

まーくんとももちゃん613

炭酸泉もして 風合いもばっちりのワンコ夫婦です

お母さんから こんな素敵なものを いただきました

まーくんチロルチョコ

まーくんチロルチョコ

可愛い~~~~~~~~

食べるのが もったいないくらいです

ありがとうございました







マリンちゃんが 来てくれました

今回のマリンちゃんは あれに挑戦です

あれって何って

これで~~~~~~す

マリンちゃん6131

マリンちゃん 初めての顔そりに挑戦です

マリンちゃん6132

オパンツも増殖中・・・・・・・・・

マリンちゃん6133

まぁ・・・・・・・

可愛い子は やっぱり 何をしても 可愛いですね~~~~~~~~

お母さん自慢のマリンちゃんです

ありがとうございました




明日はベイビーズカフェでのプチケア会です

頑張るじぇい

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
絶好調ですね♪
これからも継続していくために、色々な努力をされるのね。
これは忙しくなって人を雇わなきゃいけなくなるかもね(☆∩艸∩)

いやいや、人なんか雇う器じゃありましぇ~~~~~ん。
でも1人でどこまでやれるかが これからは特に重要になってきますね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク