ガス抜き

九州は大雨と 言われてましたが

グレース@ママ地方 今日はそんなに酷い雨ではありませんでした・・・・・・・

ですが 熊本や長崎では 結構ハードに雨が降ったようです・・・・・・・

どうぞ 皆さん お気をつけくださいね





今日は 仕事が終わったあと またまた お一人様遊びで 映画を見てきました

特別 見たい映画が あったわけではないので・・・・・・・

なんとなく選んだのは ディズニー映画の トゥモローランド

なんとなく・・・・・・・

頭が 働かなかった・・・・・・・・・・

グレース@ママの頭が疲れているのか・・・・・・・

いまいち・・・・・・・・

ただ 映画には メッセージ性があるので

多少 伝えたいことは わかるんだけど・・・・・・って感じ・・・・

印象に残ったのは ジョージ・クルーニーの 歯のガチっとした感じが 入歯っぽく 不自然に感じたのと

テレビドラマのDr.HOUSEの主役のおじさんが出てたのに気づいたこと・・・・・・・

態度の悪い 観客です・・・・・・・・ごめんちゃ

なんか 面白い映画 ないかなぁ~~~~~~~~





シュナのパパが 来てくれました

パパ611

多少 目が濁ってきたパパですが まだまだ元気です

ありがとうございました





お母さんのお家とお嬢さんのお家で飼われている3ワンズが 一緒に来てくれました

長男のチャオ君

グレースに来ていただくようになって

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉で 体臭が減って 肌の状態が良くなったと喜んでいただいてます

チャオ611

ありがとうございました



お嬢さんのお宅で飼われている まるくん

まるちゃん611

なかなか ふくよかな身体をしてますが 今回は 少し痩せてみえるようになりました

ありがとうございました




なかなか 知らない人が苦手な ふくちゃん

まだ あまり慣れてくれませんが 前回よりかは いいかなぁ~~~~~~~

ふくちゃん611

ありがとうございました





雨のせいで 湿気が凄く多いですね~~~~~~

早く 晴れてくれないかなぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク