新しい家族募集

先日 嫁いだエルの娘

エル娘嫁ぐ

名前は なっちゃんって決まったそうです

レッドのお姉ちゃんのプードルがいるので

行った日から 夜泣きすることもなく お利口さんに過ごしたそうです

良かったぁ~~~~~~~

なっちゃん

よろしくお願いします





先月に生まれたニーニョの娘たちも ウィッシュのベビーたちも 大きくなってきました

5月1日生まれのニーニョの娘たち

顔を剃ってみました

ニーニョ娘68

なかなか 可愛いお嬢さまたちです

家族募集中です


5月15日 生まれのウィッシュの子供達

ウィッシュベビー68

右の子が長女で 左と真ん中の子が男の子です

真ん中の子が ちょっと他の兄妹より小さいかなって感じです・・・・・・

ウィッシュの子は 男の子のみ 家族募集中です

よろしく お願いします





シュナのラブちゃんが 来てくれました

ラブちゃん68

ありがとうございました



それぞれのワンコに素敵な家族が出来て

楽しいワンコ生活を送れれば ブリーダーとして1番嬉しい喜びです

早く そんな家族が 出来ますように・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

なっちゃん可愛いですね。
美人姉妹になりそうですね。
ピーちゃんも夜泣きはなかったです。今と同じ、来た時から笑ってました。
グレース、可愛い子が揃ってますね〜

ぴーちゃんと同じように グレースの子たちは 本当に育てやすい子が多いです。
そう言っていただけるのが1番嬉しいです。
ばーやさん、いつ来るの?おしゃべりしましょう、待ってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク