濃いやろ・・・・・・

仕事って誰でも言うことだけど

平均に同じくらいの忙しさだったら良いけど

暇な日もあれば ハードな日もある・・・・・・・・

今日は いろんな意味で ハードな 1日でした



新規のお客様 チワワのくうちゃんが 来てくれました

くうちゃん66

くうちゃんは 目が悪くて 見えていませんが

初めて来たグレースにも びびることなく リラックスしてくれました

良かったぁ~~~~~~~





エルの娘が ご縁が繋がって 本州の方に 嫁ぎました

エル娘嫁ぐ

レッドのプードルのお姉ちゃんの妹として 可愛がっていただけそうです

よろしく お願いします・・・・・・・・





マハロくん マヒナくん 兄弟が 来てくれました

お兄ちゃんのマハロくんは ムスタッシュっぽく仕上げてみました

マハロくん66

マハロくん 可愛い~~~~~~~



弟のマヒナくんは オパンツカットに 挑戦

マヒナくん66

マヒナくんも 可愛い~~~~~~~

アーウルヴェーダーパックシャンプーと 炭酸泉とアクアゼオシャンプーの効果で

前回のカットから 自宅シャンプーをすることなく 綺麗で臭いも出ませんでしたと 喜びの報告をいただきました

嬉しい~~~~~~ありがとうございました





ランディママの紹介で 4ヶ月のポムくんが来てくれました

初めての お手入れなので

お手入れの印象が 悪くならないように

今回は 手早く 飽きないように 仕上げました

ポムくん66

これからの 長いお付き合い よろしくお願いします





ちい家の長男 こたろうくんがシャンプーに 来てくれました

あちゃ~~~~~ また 写真を撮り忘れて 前の写真だけど・・・・・・・

こたろうくん59


今回 ちょっと シャンプーを変えて 洗ってみました

肌の弱い こたろうくんが どんな経過になるか 楽しみです




今日も 濃い1日でした

でも この濃い感じ・・・・・・・・

好きだなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々な子のカット楽しそうですね(*´v`*)
エルちゃんの子、お嫁に行かれたんですね。
ホントカワイイね♪
嬉しいような、寂しいような・・・・
でも、幸せになってね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうなんよ。
いたら心配だけど 嫁ぐと寂しいんだよね。
でも とても素敵な家族なんで 幸せになると思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク