梅雨にはいりましたね

今日の朝方というか 夜中は

結構 強い雨が降っていたグレース@ママ地方です

まだ いいのに~~~~~~って思ってたけど

梅雨に入ったと 発表されましたね

農作物のことを考えると

とても大事な 梅雨の時期なんですが

あの湿気の多さは やっぱり嫌ですね~~~~~~

犬舎掃除の時に ワンコたちを庭で遊ばせるんですが

雨だと出せない・・・・・・・・

またまた それも ワンコたちのストレスをためる事になるので

それも辛い・・・・・・・・・・

でも 必要な 梅雨ではあるので 早く この時期が無事に過ぎてほしいって・・・・・・・

そう思うグレース@ママです




少し遠くから 定期的に 来てくださってるお客様

あんずくんとロコちゃんが 来てくれました

アンズくん62

あんずくんは 肌のトラブルを持っています

病院からいただいた薬を飲んでいるんですが

なかなか 状態は 落ち着きません・・・・・・・

なんとか 獣医さんの治療とは違う方法で お手伝いできないかと思うグレース@ママです



あんず兄ちゃんがナイトのように守る大事な妹のロコちゃんです

ロコちゃん62

ロコちゃんが 変な声を出すと あんず兄ちゃんが すっ飛んできます

仲の良い兄妹です

ありがとうございました







シーズーのココちゃんが 来てくれました

ココくん62

ありがとうございました





初めましての3頭兄妹のワンズファミリーが 来てくれました

くーちゃん63

とても お利口ちゃんのくーちゃんです




グレースに来る車の中で酔ってしまったメグちゃんです

メグちゃん63

帰りは 酔わなかったので 安心しました




同じくおりこうちゃんのチロちゃんです

チロちゃん63

3頭とも びっくりするくらいおりこうちゃんで スムーズにお仕事できました

ありがとうございました






先日 お出かけ前のシャンプーでご来店してくださったマリンちゃん

週末 楽しい時間を過ごしたようです

写真をいっぱい撮っていただいたり 撮ったりしたので・・・・・と

素敵な写真を いただきました

マリンチャンモデル

まりんちゃん モデルだわぁ~~~~~~~~~

表情も素敵

喜んでもらえて グレース@ママも とっても嬉しいです

ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
この間の雨、九州は凄かったんでしょう?
ニュースで見ました。
肌の悪い子、本当に早く良くなると良いなと思います。
マリンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

肌トラブルは 本当に多いよね。
少しでも 役に立つことが出来たらいいなって思うよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク