孫気分

以前 トリミング学校で 教えてた時期もあるグレース@ママ

だいぶ時間が過ぎて その頃の 知り合いと会うということは

ほとんど 無くなってしまったんだけれど

いまだに 連絡してくれる教え子もいる・・・・

学校で1番初めに二年間教えた生徒

アメリカ人の素敵な彼と結婚して

可愛い娘が2人 生まれて

今は 母として アメリカの地で 頑張ってる彼女・・・・・・・

久しぶりの 里帰りで グレース@ママに会いに来てくれた

可愛い娘を連れてのグレースへの 訪問

しのちゃん娘1
しのちゃん娘2

本当に・・・・・・・・

本当に・・・・・・・・・

めっちゃ 可愛い~~~~~~~~

大きな目に長いまつげ・・・・・・・

で・・・・・・・・

お姉ちゃんは 当たり前ですが・・・・・・・・・・・

英語をしゃべります・・・・・・・・・・

一生懸命 聞き耳をたてても・・・・・・・・・

内容は・・・・・・・・わかりません・・・・・・・・・・

あまりの可愛さに

あたしも ハーフの子を産みたい~~~~~~~~

と 叫び・・・・・・・・・・

セデブ倶楽部メンバーに 却下されました・・・・・・・

みんなも会いたいとのことで

セデブ倶楽部メンバーも一緒にランチ

また グレースに戻って しばし おしゃべり・・・・・・・・

今まで あまり感じた事のない ほのぼのした幸せを感じました・・・・・・・

これが 孫が出来たら 感じる感覚なのかなぁ~~~~~~

グレース@ママには 2人の娘がいますが・・・・・・・・

彼女たちの 結婚は・・・・・・・・孫は・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

話題を変えましょうか・・・・・・・・・・


知らない間に撮られてた チビちゃんたちとのショット

孫?ちゃんとの戯れ

孫とばぁばってショットでしょうか・・・・・・・・

本当に 嬉しい 嬉しい訪問でした

実家に着いたら メールしてね~~~~~~

って 言っていたら 

こんな写真が 送ってきました

疲れちゃった

もう~~~~~~なめ回したいくらい 可愛い~~~~~~~~

なんか・・・・・・・

明日からの仕事も めっちゃ楽しく出来そうな パワーをいただきました

ありがとう~~~~~~~

また 日本に里帰りしたら 顔見せてね~~~~~~~




今日も楽しく仕事が 出来ました

ありがとうございます

マリちゃんが 来てくれました

マリちゃん61

ちょっと短めですっきりしたマりちゃんです






ごんたくんが来てくれました

ごんたくん61

明日はごんた君の弟のココちゃんが 来てくれます

ありがとうございます




誰よりも単純なグレース@ママなんで

こんな訪問や 小さな出会いや 気づきで

マックスなくらい幸せを感じて むくむく沸き上がるやる気を感じます

そんな時 

単純な性格で良かったぁ~~~~って感じるグレース@ママです・・・・・・・・

そこかぁ~~~~~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
カワイイですね、そして大きくなりましたね(*´v`*)
ホント可愛くて、ママさんの所もバタバタと孫が出来るかもね♪

ミルパパママさんへ

我が家でしょう?
我が家の孫はいつのことやら・・・・・
でも 本当に孫気分で とっても嬉しかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク