明日から6月

いよいよ 明日からは 6月ですね~~~~~~

梅雨の季節に入りますね

先日の熊本のセミナーでも帰りの道路に蛍が出てました

いつのまにか そんな季節になっているんですね


誰でも言うことかもしれませんが・・・・・・・・

年々 月日が過ぎるのが 早くなりますね~~~~~~

つい この間 正月が来たと思ったのに

もう 6月だなんて・・・・・・

しみじみと いろんな事を意識して過ごしていかないと

あっという間に 月日は過ぎてしまいます・・・・・・

昔 良く 今日という日は二度と来ないから

大事にしなさいって 言われてたけど

その頃は ふ~~~んって答えるけど

真剣に その意味を考えることもなかったけど

今は 素直に ほんとだよね~~~~~大事にしなくちゃね~~~~~~って思います






今日は 隣のくまもん県から あのパワフル親子が来てくれました

チェリー5311
チェリー5312

チェリーママと・・・・・・・

ウララ5311
ウララ5312

娘のウララちゃんです

今回は 暑くなってきたので やや 短めにとの ご注文

気に入っていただけたかな

今回もグレース@ママがちぇウラちゃんたちをお手入れしているあいだ

福岡セデブ倶楽部メンバーが ふるふるという明太フランスパンで有名なパンヤさんで軽めの朝食のあと

ランチは ベイビーズカフェというコースで ちぇぱぱとちぇりんこさんをもてなしてくれました

いつも ありがとうございます

安心して 仕事が出来ました

終わってから ベイビーズカフェで 合流したかったけど・・・・・・・・

頑張って お仕事・・・・・・・・・・

ありがたいですね~~~~~~~

毎月きてくださる しゅしゅちゃんです

シュシュ531

ワンコにとっても 小まめなお手入れは 負担が減ってきます

1ヶ月以内のお手入れにきていただけるお客様はお得な早期割引

いつでも 綺麗にいられるので 飼い主の方にも喜ばれてます

良かったぁ~~~~~~





さてさて 明日はトリマー学校で講師をしていた時の 教え子が 遊びに来てくれます

アメリカに住んでいる子なんで 久しぶりの再会です

楽しみだなぁ~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ちぇりーちゃんとうららちゃんだ!!
カワイイですね♪
あのカワイイお子さんがおられた方かな?
また楽しい話に盛り上がるんでしょうね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そう。
いつも遠くから来ていただいてありがたいです。
ちぇうらちゃん、可愛くなったでしょう?
そうそう あのアメリカに嫁いだ教え子です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク