試み・・・・

いやぁ~~~~~~

ビールを飲んで 良い気分

ちょうど 同業の友達から 電話が かかってきて・・・・・・・・

気づいたら 日付が 変わって 1時を過ぎておりました・・・・・・・・



いろんな人に助けられながら 仕事が成り立ってるって 

この頃 凄く 感じます・・・・・・・・

感謝を 忘れずに 過ごさなきゃって 

自分を 戒めながら 過ごす努力をしています


グレースに 来ていただいた ワンコたち

グレース出身の セシルちゃん

セシル528

セシルちゃんも10歳を超えて 最近 ちょっと年を取ったなぁって 感じます

セシルちゃん いつまでも 可愛いセシルちゃんで いてね~~~~~~

ありがとうございました




明日が ワンコ友達と会うのでと言うことで

マリンちゃんが シャンプーに 来てくれました

マリンちゃん529

マリンちゃんのお母さんに  明日に会うワンコ友達に 自慢してもらえるようにと

耳の毛を 豪華にカーリーっぽく仕上げてみました

マリンちゃん 可愛い~~~~~~





本当に ちっちゃいティアラちゃんが 来てくれました

ティアラ529

7歳とは 思えない 可愛さです

ありがとうございました




ティアラちゃんと一緒に ご近所のジョニー君も 来てくれました

ジョニニー529

だいぶ 毛の伸びていた ジョニーくん

すっかり イメージが 変わりましたよ

ありがとうございました





アイコちゃんが 来てくれました

アイコ530

幼く見えるアイコちゃんも 実は もう結構な年齢です

歯は もう あまりありませんが 仕草が 可愛くて 年齢を 感じさせません

ありがとうございました





昨年から お付き合いさせていただいてる のんた君が来てくれました

ノンタ530

まだ1歳のんた君ですが とても おりこうちゃんです

ありがとうございました




ダックスのゆうちゃんが 来てくれました

ゆうちゃん530

ゆうちゃんは 歯磨きして 炭酸泉にも入って すっきりふわふわです

ありがとうございました




ちい家のしきつねくんが シャンプーに 来てくれました

アーユルヴェーダーパックをして 炭酸泉にも入って キラキラヘアーのしきつねくんです

しきつね530




先日のセミナーでのヨークシャテリアのカットが 凄く可愛かったので

しきつねくんも 挑戦してみようと言うことになりました

まだ 毛が1部足りないので

もうちょっと毛が伸びたら おされに カットチェンジしようと思います

こうご期待





いろんなセミナーに 参加させていただいて

自分なりに 生かして行こうと しみじみ思います

今回の菊池さんのヘアーアレンジも 

いつもと違うお出かけの時の勝負ヘアーアレンジという風に

やっぱり うちの子が1番可愛いという飼い主の自己満足を満たす為のお手伝いとして

お役に立ちたいって思うようになりました

ちょっと お友達のワンコに手伝ってもらって 挑戦しようと思ってます

福岡の太宰府というローカルな場所で

可愛いアレンジで 喜んでいただけたら 

意外性があって 面白いなぁって・・・・・・・

それを また アラ還暦のおばさんが やってるというのも また笑えるかも・・・・・・・

そう 一人で想像して いひひと夜中に笑ってるおばさんが1人・・・・・・・・

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

怖い・・・・・・・・・・かもしんない・・・・・・・・・・・・・・

ほっといてぇ~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク